SSブログ

仲良く♪ [シュギョー]

318_1663.jpg



無事、結婚5周年の儀式を終えホッとしています。www
先月は体調を崩し、一時はどうなることかと思いましたが、
なんとかニクを食らうことができました。


んで、何でライオンなん?という声が聞こえてきそうですが・・・。(爆

318_1665.jpg

たぶんファミリーだと思うんですが、この3頭はずっと一緒にじゃれ合ってました。

仲の良さを見ることができました。


318_1637.jpg

百獣の王であるライオンですが、ここでは獰猛さの雰囲気は感じられません。
うちらも見習わなくてはと思った次第です・・・。(爆


で、も、もしですよ!?






このblogが更新されなくなった時には、、、































318_1632.jpg

Miyatinの終末はこうなったと思ってください。wwwww


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 14

ハイマン

ライオンもこういったしぐさを見ると
かわいいと思いますね!
by ハイマン (2008-04-19 02:00) 

J-blue

wwww!
ボクの隣には、こうなれば、本望だ!
と、動物園でウットリして見てるヤツがいますが!(爆)

これ見ると、もう少し長い望遠が欲しくなりますね。。。(^_^;)


by J-blue (2008-04-19 10:39) 

benkichi

benkichiです^^
こちらでは、お初です。

迫力あるPhotoですね^^


by benkichi (2008-04-19 22:04) 

DION

いや~、この最後の行間、
私は違う解釈をしそうになりましたよ。
仲良く3匹・・・って。

でも、違うんですね・・・。(爆)
by DION (2008-04-20 08:55) 

Metabo-Buster

いやー、むしろ僕はSっちがこうなるんじゃないかと心配で仕方がありませんw
by Metabo-Buster (2008-04-20 11:00) 

cloud9

奥様に・・・ww
by cloud9 (2008-04-20 13:21) 

やなたろ

こいつら肉食の割りには太らんよねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
裏山ですww
ちゃんと奥様にもエサをたっぷり与えてあげてくだせー(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-04-20 17:49) 

Miyatin

ハイマンさん

遠くから見る分には可愛くていいんですね。
じゃれ合っている姿は微笑ましかったです。
ただ、やはり骨付き肉を食らう時の「野生」は迫力ありました。w
by Miyatin (2008-04-21 00:03) 

Miyatin

J-blueさん

あー、お噂は聞きましたよ。w
ライオンブースには何時間もいられるとか。
僕も猛獣類のブースではかなりテンション上がってしまいます。(爆

ズーラシアのライオンは遠いので、300mmでも足りませんね・・・。
これもトリミングしているものが何点かあります。
by Miyatin (2008-04-21 00:07) 

Miyatin

benkichiさん

こちらでは、はじめましてですね。
コメントありがとうございます!^^

最後の一枚は獰猛さを表現できたような気がします。w

またお暇なときにでも遊びに来てください。

by Miyatin (2008-04-21 00:10) 

Miyatin

DIONさん

えーっと、DIONさんの解釈ってどんなでしょう?w
一応、ストーリー的には、最後に僕が嫁に食べられるって
いうオチにしてみました。wwwww

by Miyatin (2008-04-21 00:12) 

Miyatin

Metabo-Busterさん

あはは、Goodプロファイリングです!!w
まぁ、その可能性も否定できません。(爆
by Miyatin (2008-04-21 00:13) 

Miyatin

cloud9さん

ええ、僕の最期は嫁に食われるというオチを付けてみました。www
by Miyatin (2008-04-21 00:14) 

Miyatin

やなたろさん

ホント、裏山な体質&生活ですよねー。
食ったら寝てりゃいいし。www

あはは、ちゃんとエサを与えて、大人しくさせておきまする。(爆
by Miyatin (2008-04-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。