SSブログ

Last Shot [オフミ]

318_0126.jpg



BMW E46 Cabオーナーのお友達が、乗り換えということで、先週の土曜日の夜、
川崎でラストショットオフをしてきました。

このエレガントなカブリオレが見納めというのは、寂しい限りです・・・。 。・゜・(/Д`)・゜・。



今回、同じくBMWオーナーであるプロカメラマンK氏がメインで撮影。
僕は、コバンザメのごとくその脇で撮らせていただきました。w


318_0042.jpg



318_0103.jpg



318_0109.jpg

後期のイクラテールを移植し、Cabのお尻をさらに魅力的に仕上げていました。
そう言えば、僕が今の車に乗り換えたきっかけのひとつとして、
このイクラテールに見せられたからでもあります。w



318_0017.jpg

本当に綺麗で、走行距離もまだ3万ちょいということで、買えるのなら僕が乗りたかったです。(笑
きっと次のオーナーさんにも可愛がってもらえる事でしょう!



んと、自分の車のショットもついでに撮っちゃいました。www

318_0054.jpg

そう言えば、久しぶりに車を撮ったなぁ。



最後は、3台並べての集合ショットで締めました。

318_0138.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

Metabo-Buster

人の事言えないけど勿体ないねー!
やっぱり幌車は特別なクルマですわ。

K氏は元気にしてましたか?
(・∀・)ニヤニヤ
by Metabo-Buster (2008-07-10 23:15) 

MIYABI

以前に、アルファのスパイダーに乗っている友人に「車は、オープンか、それ以外かの2種類になるよ」と言われて、運転させてもらって凄く納得したことがります。
by MIYABI (2008-07-11 23:07) 

Miyatin

Metabo-Busterさん

そそ、あなたも大変勿体なかったですよ。w
3カブのエレガントな姿をもう拝めなくなってしまうのが、
すごく寂しいっす。
帆車、一度は所有してみたい憧れの車です!!

K巨匠は「思いの外、頑張っちゃった。」と仰っていました。(爆

by Miyatin (2008-07-12 23:14) 

Miyatin

MIYABIさん

アルファのスパイダーですか〜。
アルファ自体がとってもオシャレなデザインですし、
それに加え、オープンになるっていうのは反則ですよね。w
オープンのあの開放感と爽快感は堪らないですよね〜!!^^

by Miyatin (2008-07-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。