SSブログ

やっと見っけ♪ - 秋桜 - [シュギョー]

318_9206.jpg



他の方のBlogで秋桜の写真がたくさんアップされていたのを見て、
僕も撮ってみたいな〜と思っていました。

しかし、咲いている場所をなかなか見つけられずにいたんですが、
やっと見つけました!!^^



318_9204.jpg


318_9209.jpg



で、咲いていた場所なんですが・・・


318_9210.jpg


なんと、パンパシフィックホテルのエントランスでした。www

冬にはここにイルミネーションが設置され、クリスマスムードを盛り上げてくれるでしょう。


なんとかギリギリ間に合いました。^^
でも、やっぱり花はマクロがないとキビシイっすね。w


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

lucy

何と!パンパシのエントランスにですか?ww
コスモス・・今年は余り写さなかったなぁ~
土曜日にパンパシに行くので狙い撃ちして来ようかしら~♪

by lucy (2008-10-28 01:11) 

ccq

最近マクロレンズ使ってナイ....
by ccq (2008-10-28 11:18) 

MIYABI

私は(↑)触ってすらいないかも...
by MIYABI (2008-10-29 00:14) 

Miyatin

lucyさん

僕も驚きました。w
いつまで植えられてますかね。
ぢゃ、僕はコスモスを激写するL姐を狙い撃ちしても良かですか!?www
by Miyatin (2008-10-29 23:03) 

Miyatin

ccqさん

僕もマクロを買うほど撮るかっつーと疑問デス。w
by Miyatin (2008-10-29 23:04) 

Miyatin

MIYABIさん

MIYABIさんもマクロは触ってないのですね。。
今は、マクロ持ってないので、そこそこ寄れるzeiss 2.8/25mmを使ってま〜す。
by Miyatin (2008-10-29 23:07) 

キトリ

そんな季節になってたんですね~
いろいろなことに忙殺されて・・・
まだまだ楽しめそうにないのでこちらで。
ありがとうございます。
by キトリ (2008-10-30 21:09) 

Miyatin

キトリさん

余裕のない時って、なかなか周りが見えないですよね。
着々と季節は移ろっています。
早くいろいろと楽しまれるお時間ができるといいですね。
by Miyatin (2008-11-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。