SSブログ

本年もお世話になりました。 [ザレゴト]

318_10678.jpg



早いもので、2008年も残り一日で終わりですね。

26日の夜に実家へ帰省し、今はのんびりと過ごしております。
暴飲暴食の日々…。w

そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。
今年最後のアップとなると思いますので、年末のご挨拶とさせていただきます。

実は、実家に帰ってきてからというもの、まだキャメラを出してません。w
ということで、本年最後は在庫一掃セールという感じで。(爆

318_10441.jpg


318_10442.jpg


318_10445.jpg

来年は光の当たる場所を探して、写真を楽しみたいと思います!(笑

2009年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。