SSブログ

二刀流!? [Nikon F3]

img135.jpg



実は、この時、二刀流でした。www

GRD2とNikon F3を使い分けて(場合によっては同じ被写体をw)シュギョーしておりました。(爆


しかも、F3にはコダックのモノクロフィルム「BW400CN」を装填していました。

モノクロで初の中華街・山下公園撮影です。w


img126.jpg




img121.jpg




img127.jpg


いつもはカラーをモノクロ化する事が多かったので、モノクロフィルムでの撮影は、
一発勝負的な緊張感がありました。
頭の中のイメージをどこまでモノクロとして捉えられるか、がカギですかね〜。

まだまだシュギョーが足りませんが、これからもモノクロの世界を楽しみたいと思っています。^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。