SSブログ

くつろぎチェアGET♪ (・∀・)ニヤニヤ [インテリア]

RAR.jpg

Eames Shell Armchair RAR



本日、↑のチェアが我が新居にやってきました。

リビングが狭く、本来ならこのような大きなモノは置かない方がいいに決まってますが、
今回、あえてワンポイントとして買っちゃいました。w

イームズのシェルチェアは体を包み込んでくれるようで、座りごこちは最高ッス!!!(・∀・)ニヤニヤ
もし我が家へお越しの際は、ぜひユラユラしてみてくだせー。www


さて、リビングの方はやっとなんとか片付き、普通に生活ができるようになりました。w
来週のGWまでには、なんとか整理を終えたいっす。


あと、今日は夕方から少しだけ横浜に出てみました。

で、夕飯はベイクォーターに入っている「KUA`AINA」に初めて行ってみました。

R0012787.jpg


最近、ハンバーガーといえば、マックばかりだったので、「KUA`AINA」のバーグはある意味新鮮でした。w

ボリュームもあって、かなりの食べごたえがありました〜♪^^

またハワイでのんびりリフレッシュしたいなぁ。w



R0012788.jpg

食べかけ画像でスミマセン・・・。www



最近は、部屋の片付けに追われていたため、久しぶりに息抜きができました〜!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 18

MINIPOLO

おお!ここのハンバーガーおいしいですよね~。
ナプキンの使用量がハンパない感じになりますけどw
by MINIPOLO (2009-04-27 07:46) 

jon_bovi

ユラユラした~い(笑)。
あ、僕は関西人ですけど、マックと言います(^^;)。
by jon_bovi (2009-04-27 12:01) 

miyabiko

お〜イームズのチェアだぁ!
我家にもあるけど、部屋がいい感じになるよね〜。
リッチーもこのチェアの上で寝ています(笑)
早くお部屋見たいなぁ。
お祝い持ってお伺いしたいので、落ち着いたら
お誘いくださいませ。
KUA`AINAは表参道にあるので、よく通っていました。
ボリュームあっておいしいよね。
おいしそうな写真見たら久しぶりに食べたくなっちゃった^^
by miyabiko (2009-04-27 20:00) 

lucy

片付け作業、お疲れでーす。
新居・・何か雰囲気良さそうーーーっ!
ユラユラ・・・気持ち良さそうだっ!

食べかけのハンバーガーでもいいから食べたいっ!って感じw
ガブっとするのが結構大変なのよねーw

by lucy (2009-04-27 20:00) 

やなたろ

知ってたぁ??
ユラユラに飽きたら、イスの足部分をチェンジできるんだよー!
超GW暇人なんすけどー遊びにいきてー!!
by やなたろ (2009-04-27 21:06) 

yururu

あああ~ KUA`AINA 食べたいっ!!
2枚目の画像から肉の旨みが伝わってくるです。。

イームズ、かこいい~^^
着々と居心地の良い空間ができあがってきてるみたいですね^^
by yururu (2009-04-27 22:42) 

J-blue

大分かたづいたようですね。
こだわりも随処にありそうだね。
気分も変わるし、いいな~(^^♪

by J-blue (2009-04-28 01:11) 

Miyatin

MINIPOLOさん

KUA`AINAのハンバーガーは食べごたえがありました!!
味もGoo〜でした♪w
そう!もうちょっと食べやすかったら最高なんですけどね。(笑

by Miyatin (2009-04-29 16:35) 

Miyatin

jon_boviさん

ユラユラいいっすよ〜。^^

関西じゃあ「マクド」ですよね〜!
でも、jon_boviさんは「マック」なんですねー。
by Miyatin (2009-04-29 16:36) 

Miyatin

miyabikoさん

ども、ご無沙汰しちょります!

そうなんすよー。
今回の引っ越しで新調したアイテムの中でもかなりお気に入りの一品っす。(・∀・)ニヤニヤ

リッチーも寝ちゃうほどの座り心地なんすね。
僕も暖かな午後に座ったら昼寝しちゃいそうです。www

やっと少し片付いて、なんとか生活ができるようになりました。
近々、お招きできると思いますので、お楽しみに〜。w

KUA`AINAは初めてだったんだけど、かなりイイッすねっ♪^^
by Miyatin (2009-04-29 16:41) 

Miyatin

lucyさん

ご無沙汰してます。

やっと各部屋から段ボール箱が無くなりました〜。
僕の荷物があまりに多くて、大変でした。(爆

新居は狭いながら、寛げるスペースにしたいなと思ってマス。
まだまだですが、これからもインテリアとかを考えるのが楽しみです。
このチェアはそのためにキーとなるアイテムとして購入しました。w

メガマックも結構な大きさだと感じていましたが、それをも凌駕する
サイズに最初は、どう攻略しようか、躊躇しちゃいましただだ。www

by Miyatin (2009-04-29 16:46) 

Miyatin

やなたろさん

イームズはそういったギミックもあっていいですよねー。
今はダイニングのチェアも検討してます。
ただ、引っ越しビンボーなので、買えるとしてもジェネリック品かなぁ。w

GW後半は実家の家族が来るので難しいですが、またちゃんと落ち着いたら
お招きしますね〜。
でも、きっとあまりの狭さに驚愕しますよ。(爆
by Miyatin (2009-04-29 16:49) 

Miyatin

yururuさん

KUA`AINA美味しいっすね!!
はじめの一口で虜になりました♪www

前の部屋はあまりに物が散乱していて、ソファ以外のチェアが置けなかったので、
憧れてました。
今回のリビングも広くはないですが、なんとか強引に置いてみたんですよ。w
でも、やっぱりインテリアとしてもアリだし、買って正解でした♪^^
by Miyatin (2009-04-29 16:53) 

Miyatin

J-blueさん

やっとの事で生活できるようになりました。w

ん〜、先立つ物があれば、いろいろこだわりたいのですが、
インテリアも上を見たらキリがないですもんねー。(汗
でも、金銭感覚が麻痺しちゃってたみたいで、いろいろと新調しちゃいましたぁ。w

今回はあまり物を増やさないようにしないと、と思うのでした。(爆
by Miyatin (2009-04-29 16:57) 

MIYABI

ハンバーガー美味しそー。
by MIYABI (2009-04-29 21:46) 

キトリ

大変だけどワクワクしますよね 新居って。
我が家は10年が過ぎてまるっきりの日常になってしまいました(^_^;)
テリトリーが決まってて2所帯か家庭内別居か?みたいです。

Mac プレートで別々に食べられないもんですかねー 年寄りにはたべづらいんです。好きなのに・・・
by キトリ (2009-05-03 12:17) 

Miyatin

MIYABIさん

ここのハンバーガーは絶品でした♪
またハワイの風を感じたくなりました。w
by Miyatin (2009-05-03 22:03) 

Miyatin

キトリさん

ホント、ワクワクしますね!
ただ、理想と現実はやっぱり違いますね〜。(笑
もっとやりたいこともありますが、キリないですから。

確かにマックも最近はサイズが大きいメニューもあって食べづらくなってますね。
僕はいつもダブルクォーターパウンダーで、チーズ抜きで食べてます。www
by Miyatin (2009-05-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。