SSブログ

憂鬱な季節の清涼剤 [シュギョー]

318_1879.jpg



昨日、とある場所へ行った際、紫陽花が咲いていたので、ちょっぴりシュギョーしてきました。

しかも、超超超久しぶりにD300での撮影です。(´Д`;)




D300ってこんなに重かったっけ?

ってなぐらい使ってませんでしたからねぇ。w




318_1874.jpg




318_1873.jpg





318_1878.jpg





318_1842.jpg



でも、やっぱりD300と17-55の組み合わせは、気持ちよくシュギョーができます!!w


昨日は晴れてくれたので、引き籠もらずにシュギョーしてみました♪(爆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

lucy

おぉお~っっ!!!
久しぶりのD300♪でしたか~
さすが、久しぶりでもバッチリ!!!
1枚目~何だか幻想的な感じですねー♪素敵~♪♪

日曜日はヒキコモラーぢゃ無かったのねwww
私は土曜日にシュギョーしたので、あのピーカン日和の中、逆に引き篭りしてましたwww
by lucy (2009-06-09 00:42) 

miyabiko

久しぶりのmiyatin写真だぁ
やっぱりきれいだね〜!!
引き蘢りなんてダメダメ(笑)
また一緒にシュギョーはじめましょ^^

by miyabiko (2009-06-09 21:26) 

yururu

ぬぉぉ~きれいだ…
紫陽花の魅力が前面に出てますねっ!
久々のD300とのことですが、D90の出動率は
どんな感じでしょうか(・∀・)

by yururu (2009-06-09 21:31) 

DION

D300と言う言葉自体ものすごく久しぶりですよね。(笑)
GRDⅡもお気に入りでしょうから。
嫁様のおニューの機種はどんな感じですか?
Miyatin家、デジイチ2台、コンデジ台?
コンデジで良く写るのでデジイチの出番が少なくなりそうですが、
やっぱりデジイチの良さは写すとしみじみと感じられたのではないでしょうか?
重いでしょうけれど。(笑)
by DION (2009-06-09 22:30) 

MIYABI

いい感じですねぇ~。
by MIYABI (2009-06-09 22:41) 

キトリ&キトリの夫

芸術ですね ほんとに!
ちょっと どうしていいか解らない昔のキャメラマン キトリ夫がいます。
by キトリ&キトリの夫 (2009-06-09 23:45) 

Miyatin

lucyさん

とりあえず、D300復活しました〜。(爆
いやぁ〜、ホント久しぶりでした。
やっぱり、デジイチの楽しさを再確認しました♪^^

そうそう!
この土日は両日ともシャバの空気を吸ってきましたよ〜。www
by Miyatin (2009-06-10 22:32) 

Miyatin

miyabikoさん

あはは、お待たせしました。
でも、また休眠したりして・・・!?www

そうならないように気をつけまーす。(爆

一緒にシュギョーしませう♪
by Miyatin (2009-06-10 22:33) 

Miyatin

yururuさん

あざーっす♪
やはりこの季節は、紫陽花ハントしないと!ですよね。
ちょっぴり自分の味付けをしてみました。w

ふふふっ、D90は、ブツ撮り用で使ってますよ〜。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2009-06-10 22:35) 

Miyatin

DIONさん

あははは・・・。(汗
一体、いつぶりなんだ〜?ってくらい触ってませんでした。
いやぁ、はじめは操作を忘れたかと思ってました・・・。www
やはりこの組み合わせでシュギョーすると身が引き締まる思いです。
GRDもいいのですが、やっぱり手軽さが勝り、気持ちの入りが違いますね。

んー、本人はNew Cameraを気に入って使ってるようですよ。
液晶がとても綺麗でコンデジの進化のすさまじさを目の当たりにした感じデス。〔笑

F3もあるし、使い分けを楽しみたいと思います。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2009-06-10 22:40) 

Miyatin

MIYABIさん

ありがとうございます。^^
撮影中はマクロがあったらな〜って思いながらシャッター切ってました。w
by Miyatin (2009-06-10 22:41) 

Miyatin

キトリさん&キトリの夫さん

どうもありがとうございます。^^
デジタルなので、思うがまま、レタしてみました。w
by Miyatin (2009-06-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。