SSブログ

Cars & Angels [オフミ]

318_1948.jpg



6月21日、東京ビッグサイトで開催された東京スペシャルインポートカーショー(SIS)へ行ってきました。


久しぶりの車ネタです。
愛車を動かすのも2週間ブリ。www

前日は、MR.BIGの武道館LIVEに熱狂し、この日は輸入車の祭典に出かけました。

(今回は写真の点数が多いです。汗)


今年は東京モーターショーの開催年ですが、不況の煽りを受け、
早くも多くの輸入車メーカーの不参加が表明されています。
というわけで、モーターショーは期待できなさそうということで、
大雨が降りしきる中、行ってきました。w

ただ残念なことに、例年に比べると、展示車の豪華さが減少してしまったように感じました。

気になった車を写真に撮ってきました。w


318_2073.jpg

この前、フルモデルチェンジを行ったBMW Z4。
実は、生で見るのはこれが初めてでした。


318_2078.jpg

先代もインパクトあるユニークな一台でしたが、今回は更に洗練された印象を受けました。
「大人のフェロモン」を醸し出しているように感じました。www




そして、バブリーな車たち。

318_1950.jpg





318_1951.jpg






迫力満点の一台—カラーも絶妙でした!!
(写真に撮るには難しかったですが・・・。w)

318_1995.jpg



318_2001.jpg



318_2003.jpg









さてさて、お待たせしました♪www
もう一つのお楽しみ、ショーの華であるコンパニオンさんたちのカットです。(//∇//)


318_1955.jpg



318_1983.jpg



318_1963.jpg



318_2035.jpg






318_2052b.jpg



318_2049.jpg





おしまいwww


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 15

やなたろ

流石、正統派キャメラマン(・∀・)ニヤニヤ
盗撮は無しだんですね!
つか同じ場所にいたのにどーして、こんなに写真が違うのか
軽くショックを受けた次第です!
by やなたろ (2009-06-22 22:24) 

cloud9

おっ、行かれたんですね♪
行こうかなぁ〜と思ってたのですが、結局行けませんでした^^;
by cloud9 (2009-06-22 23:02) 

jon_bovi

サンキュ~~~です!!。
個人的には2枚目の左の子かな・・・って、車の写真見てへんやん。。。^^;
by jon_bovi (2009-06-22 23:11) 

Zn

はじめまして。

いやぁ~Z4かっこいいですね~!
1度でいいから乗り回してみたいです・・・。
by Zn (2009-06-23 21:50) 

yururu

最後の2枚の子が気に入りました!
なんか不思議な魅力でございます・・・

車も、どどんとど迫力でかっこええ!
やっぱりMiyatinさんが撮ると独特な感じに仕上がりますね。

by yururu (2009-06-24 16:26) 

emuzu

わぁ~ぉ、、、行きたかったぁ~
3人目の子に、、、一票~~^^
by emuzu (2009-06-24 18:16) 

Miyatin

やなたろさん

先週はどうもでした〜。

正統派かどうか謎ですがw、とりあえず、久しぶりの
ショーは楽しめました。(笑

いやいや、今回は正直手応えがあまりなかったんですけどね。w
アシがいなくて荷物を自分で持ってたから???(核爆
by Miyatin (2009-06-28 01:26) 

Miyatin

cloud9さん

チケットがタダで手に入って、せっかくなので行ってきました。
でも派手さには欠けるかなぁ〜と感じました。
それに、当日は雨だったのが悔やまれます。(TへT)
by Miyatin (2009-06-28 01:28) 

Miyatin

jon_boviさん

どういたしましてぇ〜。www
まぁ、ソレが男子ってことですよね。(爆
by Miyatin (2009-06-28 01:29) 

Miyatin

Znさん

はじめまして。

Z4は写真で見るより実物はもっとカッコ良かったです!
走っても気持ちいいし、ホント、余裕があるなら欲しい一台です。
宝くじ当たらないかなぁ〜。w
by Miyatin (2009-06-28 01:31) 

Miyatin

yururuさん

なんですかね〜気付いたらこの娘に吸い寄せられてました。www
あ、あとT氏に盗撮されたのは、この娘を撮っているときでした・・・。(鬼爆

今年は、例年に比べて華やかな車が少なく、現実的なショーだったのかな
と思いましたです。w

ん〜、独特なのかは、自分ではあまりよくわからんのですが、
かなりイジりますからねぇ〜。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2009-06-28 01:40) 

Miyatin

emuzuさん

SISには参戦できませんでしたか。。

ほほぅ、カワセク系なお姉様がお好みですね!(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2009-06-28 01:43) 

DION

久々にMiyatinさんのお車撮影、拝見しました。
なぜだかホッとしてしまいました。(笑)
綺麗なオネーサン写真もさすがですね。
視線ばっちり!
私も最後のオネーサン、とっても気になる存在です。
(好みではないのですが、)
by DION (2009-06-29 22:46) 

Miyatin

DIONさん

1年ぶりですかねー。
特に最近は自分の車さえも撮ってません。www

今年はモーターショーの規模が縮小されてしまったので残念です。。
せっかくまたオネーサンを撮れると思ったんですが。(爆

最後の人は他の娘にはない存在感みたいなものががありました。w
by Miyatin (2009-06-30 23:12) 

キトリ

楽しかったです。と 夫。
by キトリ (2009-07-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。