SSブログ

横濱散歩日和 [YOKOHAMA View]

318_12383.jpg



今日は天気がとっても良くて、出かけるには最高の一日になりましたね。
日中は長袖では少し暑さを感じるくらいの気候でしたが、散歩が気持ちよかったっす。

ベイクォーターからスタート。


お昼過ぎにベイクォーターからシーバスに乗船。
快晴の下、潮風を感じながら最高の15分間でした。


318_12453.jpg



318_12462.jpg


久々に海側からのMM21やベイブリッジを眺め、優雅なひとときを楽しみました。

シーバスの目的地は山下公園で、ちょっとブラついた後に、ランチしてきました。w


318_12478.jpg

こちらへは、やなたろさんとmiyabikoさんの結婚披露パーティー以来でした。


DSC_0658.jpg



DSC_0666.jpg

お腹を満たした後は、山下公園〜象の橤地区へ。
Y150へは結局一度も行きませんでしたが(爆)、それに合わせ整備された
象の鼻地区は綺麗に整備され、新たな散歩コースとなりそうです!(・∀・)ニヤニヤ



DSC_0715.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。