SSブログ

今年もお世話になりました。 [ザレゴト]

318_012859.jpg


2009年ももう直に終わり、2010年を迎えようとしていますね。

僕は今年もまた実家に帰省しております。

大晦日の今日の午後、名古屋は雪が舞い降りてきました。

318_12837.jpg

急に冷え込んだと思ったら、雪が降ってきました。

僕にとっては、今シーズン初雪です。

ミランは生まれて初めての雪。
外は寒すぎて、すぐに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしたので家に戻しました。www


318_12846.jpg




318_12853.jpg




318_12854.jpg

それほどは降り続かなかったので、うっすらと雪化粧を纏った状態ですんでます。




今年は、あまり写真を撮ることが減ってしまいました。
引っ越しをしたり、仕事の内容が変わったりと変化の多い一年でした。

そして、なんと言っても、うちで一番のニュースはミランを迎えたことでしょう。
新しい家族が増えたことで、ミラン中心のライフスタイルへと変化もしました。w

来年以降も変わりはありませんが、もうちょっと写真にも力を入れられたらと思っています。


318_12858.jpg


今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。