SSブログ

夜光 [シュギョー]

318_0698.jpg




最近、ハマってます。w

闇夜に浮かぶ、幻想的な工場の姿。
この無機質で無骨な容姿が、僕の心に突き刺さる。
318_0699.jpg





318_0219.jpg





318_0705.jpg





318_0696.jpg





318_0706.jpg



この闇夜に浮かび上がる光はとても美しくて、吸い込まれていく自分がいた。



にほんブログ村 写真ブログへ
タグ:D300 工場 夜景

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

lucy

工場撮影、ハマってますね♪
本当、幻想的でとってもキレイ♪

フォトコンの作品、見ましたよ~♪
みぃやさんらしい作品でしたね~♪
今年も期待してイイですか~?(・∀・)ニヤニヤ
そういえば・・・・去年の受賞パーチィは、まだぁ??(爆)
by lucy (2008-03-02 09:06) 

DION

幻想的で迫力がありますよね。
飛行機で羽田上空、着陸が近づくタイミングでこのエリアの灯りがみえると
無機質ながらもなんとも言えない雰囲気を一度写してみたいと思っているのですが・・・。
Miyatinさんならではの捉え方がまたカッコ良いですね。
by DION (2008-03-02 11:28) 

cloud9

そうそう、撮ってみたいんですよ〜、こう言うの^^
綺麗ですね♪
by cloud9 (2008-03-02 13:12) 

Miyatin

lucyさん

あの暗闇の中で目映いばかりの光を放つ夜の工場の妖しさに
ヤラレてしまいました。(爆
被写体としても面白くて撮りがいのある被写体です。w

フォトコン今年は期待薄薄じゃないですかねぇー。(汗
他に大物ゲトーしそうな方がいますよねぇ。
えーと、パーチーは来年くらいかなぁ。。。(爆
by Miyatin (2008-03-03 22:23) 

Miyatin

DIONさん

この迫力と美しさに貫かれました。w
羽田が近いから夜の着陸だと上空から見えるんですね〜。
上空からもきっと目映い光が見えることでしょう。

DIONさんも機会があれば、ぜひ。
ただ、女性お一人での撮影は心配です。周りは相当暗いし、人気も少ないので。
あと、臭いもかなりあるのでマスクとかあった方がいいかもしれません。w

また工場関連は追っていきたいなと思っております。w
by Miyatin (2008-03-03 22:28) 

Miyatin

cloud9さん

なんか惹かれますよね〜。不思議デス。(笑
工場の光もそうなんですが、やっぱり長時間露光するので、
雲の動きがダイナミックさをより演出してくれますね。^^
by Miyatin (2008-03-03 22:30) 

*nw

あ、写真を見ただけで、どこの建物か、どこの通路か分かってしまふ(笑
変なにおいがして喉が痛くなるので、あまり長時間はいたくないですが、この夜景は素敵ですよね♪

写真、とっても素敵です☆
by *nw (2008-03-06 23:24) 

Miyatin

*nwさん

一目でわかりましたか!?
確かに、ここはちょっとヤヴァイ臭いが漂っていますよね〜。(爆

でも、この光の具合や、圧倒的な存在感はすごかったです。
工場の魅力がちょっと判ったような気がしました。(笑
by Miyatin (2008-03-09 22:24) 

Takaaki_Naoko

今晩は〜!
このたびはご訪問ありがとうございました〜!
ほんとに同じ場所だ!(笑)
「工場萌え」のお仲間がどんどん増えるといいですね〜
(〃⌒∇⌒)
by Takaaki_Naoko (2008-03-19 23:22) 

Miyatin

Takaaki_Naokoさん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなり、申し訳ございませんでした。

工場の撮影は、いろいろと大変なこともあるようですね。
僕はまだ初心者なので、勉強しなくては・・・。w
参考にさせてくださいね。
by Miyatin (2008-03-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。