SSブログ

赤レンガ倉庫までの道のり [GR DIGITAL Ⅱ]

R0011141.jpg



D300を購入以来、このblogでGRD2の作品が上がってませんでしたね。(汗
決して撮っていなかったわけではありません。
日曜日に赤レンガ倉庫でとあるイベントがあったので、電車で行ったんです。
馬車道から赤レンガまでの道程でGRで撮ってみました。w

R0011133.jpg



R0011134.jpg

オレンジの重機が目立っていました。




R001137.jpg

お馴染みの万国橋からのMM TOWERS。カモメがナイスなタイミングで飛んでいてくれました。w




R0011139.jpg

赤レンガはあっちだよー。




んで、赤レンガ倉庫で行われていたイベントとは・・・
こんなレーシングマシンが勢揃いしていました。(爆


R0011155.jpg




やっぱり、GRD2はスナップを撮るのにはとても使いやすい機種です♪^^


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

DION

GRD2はやはり頼もしいサブ機ですか。
1枚目の空の色が紫がかってきれいですね。
重機とか錆びた柵も雰囲気ありますね。
作品作りとしてしっかり捉えていらっして良いですね。
私はスナップしか写せません。それもアヤシイ・・・。

by DION (2008-03-04 20:23) 

Miyatin

DIONさん

単焦点らしく描写は素晴らしいですね。
すっかり惚れました。(爆
サイズ的にも携帯性に優れるので、便利ですよね。w
今回は敢えて「重さ」を強調してみました。
ただ、まだ自分のイメージとはほど遠いんですよねぇ・・・。(汗
by Miyatin (2008-03-04 21:42) 

やなたろ

すんげー楽しいイベントがあったとか・・・前にもイベント記事あげてたよね?
後から知ってショックでした。次回はお誘いくだせー(・∀・)ニヤニヤ
GRって最近超気になってます。買うかも(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-03-04 22:51) 

Miyatin

やなたろさん

そうそう!去年も記事アップしました。
デモランは去年の方が迫力があって楽しかったっす!w
そうだねー。
僕も今回は直前に知ったんだよね。。。w

おー!!GR気になってますか。^^
最近は値も落ちてきてるみたいだし、いっとく?(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2008-03-04 23:15) 

lucy

このイベント・・・すっかり忘れてたっ!!!ww
YHウォーカーでチェックしてたのにぃ~。

新兵器の使い心地は如何でしょうか?
カモメ・・・・ワンポイントで良いですねん♪
by lucy (2008-03-05 08:19) 

Miyatin

lucyさん

あらら、事前にチェキしてたんすね〜。
もしかして、ボ○が始まった訳じゃないよね?(・∀・)ニヤニヤ
なーんて、冗談ですよ。w

うん、GRは今までのコンデジとは明らかに違うカメラですね。
まぁ、僕としては・・・ですが。w
いつでも持ち運びたくなる一台です♪^^

by Miyatin (2008-03-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。