SSブログ

BLACK MONSTER! *NISSAN GT-R* [Car]

318_1145.jpg



それでは、日曜に行ってきた「NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008」のレポをしたいと思います。w

昨年も行ったこのイベントですが、今年も歴代のGTRや日産のレーシングマシンの展示がされていました。
昨年の記事はこちらこちら


ちなみに、今日はこのNEW GT-Rのテストマシンをご紹介したいと思います。w

まさに漆黒のMONSTERの如く、圧倒的な存在感!

318_1139.jpg





318_1143.jpg





318_1152.jpg


このワイド感とボディ全体を覆うカーボンが只者ぢゃないオーラを発散させていた。








そして、このイベントの目玉、いよいよデモランです!!



が、しかし・・・・・・ 
人が多すぎて、ベスポジ確保できず。 。・゜・(/Д`)・゜・。




318_0926.jpg

スタッフに押され、スタートポジションまで移動していきます。w




318_0957.jpg

いよいよ、スタンバイOK♪
レーシーなサウンドがたまりませぬ。w


そして、スタート!!!


318_0997.jpg


が、一瞬で目の前を通過していきました。(爆爆爆





318_1133.jpg




318_1157.jpg


こんな感じで、手を伸ばせば触れるくらいの位置でNISSAN GTRテストカーをガン見できました♪(爆
このマシンを見られただけでも、このイベントに行く価値がありましたね。^^

そして、このマシンはいよいよ今年のSUPER GT/GT500に参戦します。
どんなドラマを見せてくれるのか、楽しみですね。


とりあえず、今日はここまでということで。w



タグ:D300 NISSAN GTR

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

lucy

NEWGT-Rを初めて見た時、デカーっっ!って驚いたけど、この黒のモンスターw
ド迫力だね~。
モディしてあるから何となく印象が違うけど、早そーっww
最後のヒップ画像もイイね~♪
生で見たかった・・・・orz
by lucy (2008-03-05 08:25) 

Miyatin

lucyさん

こやつの迫力ったら半端なかったっすよ。
モディ&カーボン剥き出しボディが余計にそう見えるんでしょうね〜。
もうね、このマシンを見れただけでも、行ったかいがありました。
しかも、タダで楽しめちゃうんだから♪(爆
来年もきっとあるでしょうから、来年はゼヒ!
by Miyatin (2008-03-05 22:43) 

*nw

すごっ!
ホントにカーボンの塊みたなやつですね。。。

あ、テストラン、耳は大丈夫でした?
昔、レース用の車が間近を走ったとき耳が大変なことになりました。しばらく、何も聞こえなくなったな~(笑
by *nw (2008-03-06 23:20) 

Miyatin

*nwさん

ええ、テストカーってことで、カーボン剥き出しでした。
逆にこの黒さがより迫力を増大させてましたね。

耳は大丈夫でしたよ。^^
ちょっと離れていたので。
でも、普段はなかなかこれだけの距離でレーシングカーの
エキゾーストを聞くことはできないだけに、興奮しちゃいました。w
by Miyatin (2008-03-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。