SSブログ

春風の便り [オフミ]

318_1423.jpg



昨日、車仲間とツーリングオフに行ってきました。

久々のロングドライブとなり、しかも「車・食・撮」の三拍子が揃ったオフミでした♪^^

目的の地は九十九里。
関東に14年くらい住んでいますが、九十九里はお初でした。w


318_1401.jpg




お腹をすかせて、到着したお店は、

R0011214.jpg



R0011196.jpg

「ばんや」さんです。

1時間くらい並んで、やっと席につけました。さすがは人気のお店です。


R0011201.jpg

有名な焼き蛤をいただき、そしてメインの

R0011207.jpg

「ばんや天丼」
見ておわかりの通り、どんだけ〜っ!!的なボリュームでした。w
しばらく天丼はいいです。(爆



そして、浜辺へ。

318_1407.jpg



318_1408.jpg



318_1413.jpg



318_6968.jpg



318_6965.jpg



318_6989.jpg



318_6994.jpg



318_6998.jpg
夫婦でデジイチ楽しめるのは裏山です。w
仲がよろしいのも裏山です。www





R0011225.jpg



春を感じることができた、とっても楽しい一日でした。^^
今日はトイレに籠もったことは言うまでもありません。(爆爆爆



にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 26

cloud9

BM系の中に1台AUDIだ♪
TTもセクシーですねぇ〜^^
そう言えば九十九里、もう15年行ってません・・・^^;
by cloud9 (2008-03-09 20:32) 

やなたろ

どもオツでした。久々に1日中、自然に囲まれリフレッシュできたよね〜。
つーか同じよーなショットがあるにもかかわらず、なんでこんなに、チミとは仕上がりに差があるのでしょーか・・・
軽くヘコむんですけど・・
特に1枚目!!軽く加工はあるのでしょーが、素敵です!!
キャメラ夫婦は手を繋いでいたとか、いないとか・・(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-03-09 21:03) 

Miyatin

cloud9さん

もともと全員E46オーナーだったんすよ。
TTの前はとってもウェロなCabでした。w
ホント、TTは前も後ろもサイドもセクシーなデザインですよね。

九十九里は走ってヨシ、食べてヨシ、撮ってヨシなロケーションでした♪^^
by Miyatin (2008-03-09 23:48) 

Miyatin

やなたろさん

乙でしたん♪
ホント、久しぶりにあんな田舎・・・ではなく、自然を満喫できました。w
あの丼にはちと驚きましたが。(爆

一枚目は、太陽と海を強調したかったので、「大幅に」弄ってみました。(爆
まぁ、トライアンドエラーしながら自分の好きな絵にできるのがデジタルの良いところですよね!^^

キャメラ夫婦のケテーイ的瞬間を押さえたかったんですけどねー。www

また遊びましょー♪
by Miyatin (2008-03-09 23:53) 

Metabo-Buster

写真が凄すぎて九十九里の思い出はすべて吹っ飛びました(涙)

しかしやはりあの天丼は完食しちゃいけねーんだよね。。。
お大事に~!!!
by Metabo-Buster (2008-03-10 00:13) 

Ultraviolet

どもども^^

みやちんのレタで出す色調はどこかネガプリントっぽくてボクは好き。

たのしかったねー「車・食・撮」www(ナイスネーミングぅ~」

TTのオシリ。。。夜見るとモナネコに見えて仕方ないですけどーwww
by Ultraviolet (2008-03-10 00:30) 

yururu

トイレに篭もったそうで、大丈夫ですか!?
UVさんのように出先で我慢すると最悪な結果に
なりますから、気をつけてくださいね・・・

1枚目と、家族連れ&足跡の写真がとっても好きです^^
手は一秒もつないでいなくて、むしろ「鼻水とまんねぇ」とか
話していたと思うんですけど、撮る人が撮るとこんなに
雰囲気のある写真になるんですね。

by yururu (2008-03-10 01:05) 

Miyatin

Metabo-Busterさん

「思い出」は心に刻むものさ。www
写真はそれを引き出す手段の一つです。

なんて、言ってみたい。(爆

えと、あの天丼は悪魔の天丼だってことに気付きました。w
うーん、残すが正解でしたね・・・。Orz
by Miyatin (2008-03-10 22:19) 

Miyatin

UVっち

幹事お疲れしたー。
天気も良くて、楽しめたね〜。^^

ネガプリントっぽい?
ま、自分ではよくわかんないので、勘に頼ってやってる。w

モナネコ・・・確かに。でも、後ろ姿もセクシーなんだよねぃ。
by Miyatin (2008-03-10 22:25) 

Miyatin

yururuさん

未だに「天丼の呪縛」から解けておりません。www
そーとー、しつこく取り憑かれている模様です。。。。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、出先でなかったのが、せめてもの救いです。(笑

いやいやぁ、美男美女だからこそ絵になるってもんですよ。
ウチらではこうはなりません。
親分(もち嫁)と弟子(もち夫)みたいな感じです。。。(核爆

また遊んでやってくださいね。^^
by Miyatin (2008-03-10 22:31) 

miyabiko

Miyatinさん こんばんは~
盗撮の鬼 たろちんの嫁M子でございます
九十九里ツアーおつかれさまでした
やっとみぃや夫妻にお会いできてうれしかったです
みぃやさんにも盗撮されていたとは・・・
みんながどこから盗撮しているかわからないから怖い怖い
でもみぃやさんの写真すっごく素敵だし綺麗ですね
なので、盗撮されてもOKかなって思っちゃいます
天丼&天ぷらはとーぶん食べたくなくなりましたね
あの天丼完食しちゃやばいですよ!
今度また遊びましょーね
嫁ちゃ~ん!M子だよ~ これからも仲良くしてね!



by miyabiko (2008-03-10 23:08) 

ハイマン

焼き蛤
最高に旨いんだなぁ~
by ハイマン (2008-03-11 00:15) 

J-blue

一枚目は、何処の国?と思うけど、素敵だね!
今回、二刀流だった?www
200と300の違いを試せたかな?

by J-blue (2008-03-11 00:46) 

lucy

1枚目・・・・特に素敵なんですけど~♡
お天気も良かったから、九十九里浜は気持ち良かったでしょうね~♪

焼き蛤がとっても美味しそう♪
やっぱり、天丼は残したの?えっ?完食?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

by lucy (2008-03-11 00:59) 

ビンゴ

はじめまして。空が綺麗で思わず見入ってしまいました。ツーリングも気持ち良かったでしょう!
by ビンゴ (2008-03-11 08:44) 

TSUKU

ん~みやちんチックな写真ばかしだなぁ。いいねぇ~
自然ほど創造性を膨らませてくれるものはないよねっ!
って感じです。
実は日曜に九十九里行こうと思ってたんだよね、でも
中止して逆方向に行きました(^^)
by TSUKU (2008-03-12 01:27) 

Miyatin

miyabikoさん

先日はお疲れ様でした〜。^^
あれから、ネットに繋がらないわ、体調崩すわってことでレスが
遅くなってしまいました。。。ゴメンナサイ。

以前からお話は聞いていたので、お会いしたかったんですが、
やっとお会いできましたね。
まさにイメージどおりのお方でした。w

あはは、これからは周りに気をつけた方が良いですよー。
まぁ、KINGには敵いませんが。(爆

いやぁー、ホントあの天丼は魔の食べ物でした・・・。
トラウマでしばらくは天丼は食べられそうにありません。www

これからも夫婦共々よろしくお願いしますね♪^^
また遊びましょー。
by Miyatin (2008-03-13 22:12) 

Miyatin

ハイマンさん

レスが遅くなってすみません。
貝好きにはたまりませんね。w
やっぱり、九十九里と言えば、焼き蛤ですよねぇ!^^
by Miyatin (2008-03-13 22:13) 

Miyatin

J-blueさん

あざーっす。
一枚目は太陽と海の質感を強調するためにレタってみました。w
ええ、首と肩にかけて激写してみました。(爆
by Miyatin (2008-03-13 22:15) 

Miyatin

lucyさん

一枚目は概ね好評のようで安心しました。
ちょっとチャレしてみましたよ。w
ええ、ホント、満喫できた一日でしたーっ♪

嫁の助けもあって、天丼完食しました。www
その後、とんでもないコトになりましたけど。。。(爆
by Miyatin (2008-03-13 22:21) 

Miyatin

ビンゴさん

はじめまして。
コメント&niceありがとうございます。
ありがとうございます。
天気も良く春を感じられるツーリングになりました♪^^
by Miyatin (2008-03-13 22:23) 

Miyatin

TSUKUさん

どもです♪
海は様々なシーンを生んでくれるロケーションですよね。
今度は湘南の海をまた撮りたいっす。
TSUKUさんは葉山に行かれたんですよね〜。
マーロウのプリンいいなぁ。
by Miyatin (2008-03-13 22:26) 

たろちぅ

一枚目、めっちゃいい色だね。
最近、九十九里行ってないから、行きたくなってきた♪
by たろちぅ (2008-03-14 06:21) 

DION

雰囲気たっぷりですね。
浜辺の撮影もMiyatinさんカラーがばっちり。
楽しい一日でしたね。
はじける波しぶきも、足跡も車輪跡も、
そしてMBさん御夫妻のお写真もいい感じでストーリーが浮かびそうです。
by DION (2008-03-15 19:25) 

Miyatin

たろちぅさん

色が良い感じに出てくれました。^^
ある意味、賭だったんだけどねー。(爆
この季節の九十九里はホント、気持ちいいっ!
by Miyatin (2008-03-16 19:10) 

Miyatin

DIONさん

やはり海は写欲を掻き立ててくれますね!
天気も良くて、とっても気持ちが良かったです。^^
車に、食に、カメラにとたっぷりと遊んだ一日になりました♪
写真もみんなの個性が発揮されていて面白いっすね〜。w
by Miyatin (2008-03-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。