SSブログ

絶不調 [ザレゴト]

318_1162.jpg



いやぁ〜、今週は踏んだり蹴ったりな一週間です。。。
ホント、参りました。Air Macの不調でネットに繋がらなくなるわ、
途中で起きてしまい、睡眠不足になるわ、
挙げ句の果てに、この前の天丼完食の呪い(!?)なのか、体調不良に陥るわ・・・。(涙

なわけで、あまり徘徊もできませぬ。(;´Д`)
写真もしばらくは在庫からになってしまいそうです。


318_1169.jpg




318_1160.jpg



318_1171.jpg


早く体調が元に戻って欲しいっす。w


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

たろちぅ

でも、写真カッコいいよー?
お大事にね。
by たろちぅ (2008-03-14 06:19) 

lucy

あらら・・・・体調が優れないんですか?
天丼の祟り??
早く体調回復しますように・・・との願いを込めてポチっとniceです。
by lucy (2008-03-14 07:53) 

beetaro

私も絶不調です。
花粉にやられてます。
by beetaro (2008-03-15 00:40) 

ハイマン

お大事に!
季節の変わり目だからね
皆 気をつけましょう!!!
by ハイマン (2008-03-15 10:34) 

DION

体調不良ですか。
週末で良くなるといいですね。
私も左肩がシンドイ状態です。
在庫写真とのことですが、カッコ良いですね。
特に最後の1枚にnice!
by DION (2008-03-15 19:28) 

Ultraviolet

体調不良を天丼のせいにしてはいけませぬwww
たぶん、おたくの奥様が夜中に黒魔術やってるからだと思いますwwww
by Ultraviolet (2008-03-16 02:49) 

yururu

ありゃ、いろいろ不調が続いたんですね。。
でも、こんなにかっこいい隠し玉、まだまだたくさんの
nice過去在庫があると見ました。
お大事にしてくださいね。
by yururu (2008-03-16 15:15) 

ccq

クレーン,ですか?
by ccq (2008-03-16 16:31) 

cloud9

あらら、体調不良は良くなりましたか?
ぼくは花粉で体調不良です。。。
あっ、そうそう、クルマ買い替えます(契約済みです)^^
納車日はまだ決まってませんが(まだ船の上だそうです)^^;
by cloud9 (2008-03-16 17:43) 

Miyatin

たろちぅさん

写真は日産のイベントの時に撮った在庫モノです。(爆
ご心配をおかけしました。^^;
by Miyatin (2008-03-16 19:35) 

Miyatin

lucyさん

ご心配をおかけしてすみません。
なんとか段々と回復はしてきているようです。
完全復活はもうちと先となりそうです・・・。(汗
by Miyatin (2008-03-16 19:36) 

Miyatin

beetaroさん

あらら、花粉症ですか?
うちの嫁もかなり苦しんでますよ。。
今年はかなり多いみたいですね。
お大事に。
by Miyatin (2008-03-16 19:38) 

Miyatin

ハイマンさん

どうもご心配をおかけしました。^^;
確かに、暖かかったり、寒かったりとまるでジェットコースターのような
気候ですもんね。
by Miyatin (2008-03-16 19:40) 

Miyatin

DIONさん

なんか、体調がすぐれないんですよね。。。(TへT)
ご心配おかけしました。

あらら、左肩ですか?
もしかして大砲の担ぎすぎですか?(・∀・)ニヤニヤ
なんて。
肩も痛みが酷くならないようにケアしてくださいね。

しばらくは在庫で出せそうなモノを出していく感じです〜。w
by Miyatin (2008-03-16 19:56) 

Miyatin

UVっち

だはは、それはあり得るかも・・・。www

ちょっとづつ回復には向かってるっぽい。
by Miyatin (2008-03-16 19:58) 

Miyatin

yururuさん

なんか体調がすぐれませんです。。。(>_<;)
健康だけが取り柄だったので、こういう状態の時は余計にしんどいっす。w

まぁ、数打ちゃ当たるの精神で撮ってますので。(爆

ご心配をおかけしました。^^;

by Miyatin (2008-03-16 20:00) 

Miyatin

ccqさん

なんなんでしょうねー?(爆
小屋っぽいのもありますね。200mmで寄ってみました。w
by Miyatin (2008-03-16 20:16) 

Miyatin

cloud9さん

ご心配をおかけしました。^^;
体調はまだまだですが、次第に良くなってはいます。
花粉症も今年はかなり辛そうですね。

お車の買い換え、決着したんですね〜。
次期、愛車は何にされたのでしょうか?
船の上ということは輸入車ですね!
お披露目記事を楽しみにしています〜!!^^
by Miyatin (2008-03-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。