SSブログ

愉快な仲間たち [シュギョー]

318_1761.jpg



何が登場するかわからないズーラシアシリーズ(爆)、第二弾はフンボルトペンギンです。w

ペンギン君たちは、ホント気持ちよさそうに日向ぼっこ&水泳を楽しんでいました♪


318_1757.jpg




318_1750.jpg




さぁ、泳ぐべ!

318_1752.jpg



318_1751.jpg



318_1759.jpg

ブルブルブル・・・。w



見ているこっちもとても愉快な気持ちになりました。
ペンギンの動きを見るのは飽きませんね。w



にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

DION

ペンギン、大好きです。(笑)
彼らのボディーは意外と硬いんですよね。
撥水良いし。
1枚目の表情が何とも言えませんね。
by DION (2008-03-26 18:06) 

やなたろ

すげーリアルなペンギンの質感!!
たわしみたいだww
コイツらのとぼけた歩きっぷりは癒されるよね〜(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-03-26 21:14) 

Miyatin

DIONさん

かわいいですよねー。
姿だけじゃなくて、動きもなんかコミカルちっくだし。(爆
ええ、なんか皮膚固そうだなーって思いながら撮ってました。w
まぁ、泳ぐのには抵抗が少なくて良いんでしょうね。
1枚目はほのぼの〜って感じがGoodでした。(笑
by Miyatin (2008-03-27 00:18) 

Miyatin

やなたろさん

300mmで狙ってみました。w
確かに、ゴワゴワしていますよね。
ただ、やはり見ていて飽きないというか、
のほほんとした雰囲気に癒されました。w
by Miyatin (2008-03-27 00:19) 

ハイマン

ペンギンおっととって感じがGood!
by ハイマン (2008-03-27 14:33) 

Miyatin

ハイマンさん

ペンギンの動きってユーモラスで見ていて飽きないですよね。
歩き方もすごくかわいいですし。
by Miyatin (2008-03-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。