SSブログ

Wink☆ [シュギョー]

318_1837.jpg



winkがお茶目なシロフクロウです。w

前回のシロクマに続いて、白つながりってことで。(爆


318_1843.jpg



318_1844.jpg


フクロウ類では、珍しく昼でも活動しているそうです。
確かに、頭をクルクル360°回転させてたな〜。(爆


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

Ultraviolet

2枚目の眼のカンジが・・・人を蔑むどこぞのボヤく嫁に見えて仕方ありませんwww
by Ultraviolet (2008-03-30 04:10) 

DION

彫刻の森美術館にありそうな雰囲気のフクロウのユニークな姿、面白いです。(笑)
みんな夜行性だとばかり思っていました。
by DION (2008-03-30 10:35) 

cloud9

フクロウって可愛いですよね♪
飼えるなら飼ってみたい、けど飼うの大変そう^^;
by cloud9 (2008-03-30 15:23) 

Miyatin

UVっち

なんか、久しぶりな感じだね〜。(爆

あの冷めた目、睨み付けるような眼力はクリソツ!?www
まぁ、ボヤキは勝手にあちらで書きまくられるでしょう。(ワラ
by Miyatin (2008-03-30 23:12) 

Miyatin

DIONさん

ホント、遠くから見ると置物ちっくに見えますよね。
実際は、首が動いているので生き物だってわかりますが。w
檻もあり、あまり良いポジションで撮れなかったのが残念です。

僕もフクロウって夜行性ばかりだと思っていたので、驚きました。
by Miyatin (2008-03-30 23:14) 

Miyatin

cloud9さん

見てるとナゼか癒されますよね。
姿は愛らしいですが、フクロウって猛禽類なんですよね〜。
でも、最近はペットで飼う人も増えてるんじゃないですかね。
ただ、慣れるまでに相当の訓練が必要みたいですね。
by Miyatin (2008-03-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。