SSブログ

桜美謳歌 [シュギョー]

318_2105.jpg



シュギョーソーとしては、やはりこの季節は満開の桜を写さないわけにはいきませんよね。w
ズーラシア動物シリーズを一休みして、しばらくは春の彩りを切り取ってみたいと思います。

天候が心配されましたが、なんとか一瞬だけ青空が広がってくれました。
その剝きを逃さずに撮れたものを中心にアップしたいと思います。


318_2085.jpg

今年は、少しでも横浜らしい場所で桜を撮りたいと思っていました。^^

と言う事で、まずは山手です。


318_2101.jpg




318_2097.jpg




318_2086.jpg




318_2163.jpg

逆光でも狙ってみたけど、企画倒れっすかねぇ〜。(゚Д゚;




318_2112.jpg

猫ちんも春の陽気に包まれて、お花見を堪能してた!?(笑



さて、この桜のロケーションは皆さんもご存じの場所です。
そのお話は、また次回ということで。(写真の点数が増えちゃいますからね・・・。爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
タグ:D300 横浜

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

Ultraviolet

え!?∑( ̄□ ̄;
ズーラシアってシリーズだったんか!!!!今回はパートいくつまで?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by Ultraviolet (2008-03-31 01:16) 

Miyatin

UVっち

気の赴くままに。(爆
by Miyatin (2008-03-31 22:15) 

やなたろ

写真から温度が伝わってくるぜぃ!!(・∀・)ニヤニヤ
ほんわか日和な雰囲気がたまりませぬ。
つか、今日の雨で大分散っちゃったかな??
心配です・・Orz=33
by やなたろ (2008-03-31 22:38) 

Miyatin

やなたろさん

温度伝わりましたか。^^
やっぱり青空が絡むと特段に春っぽい雰囲気が醸成されますね。
昨日の雨で、地面には花びらが散っていましたが、
まだ何とか大丈夫そうですね。
今週末が最後かなぁ〜?
by Miyatin (2008-04-01 22:50) 

miyabiko

こんばんは 
1枚目と4枚目の写真特に気に入りました
よめちゃんもキャメラに興味を持ちはじめたようですね
今週末2人で撮影会いかがでしょうか?

by miyabiko (2008-04-01 23:18) 

Miyatin

miyabikoさん

こんばんは。
桜はみなさんアップしているので、新鮮味はないですが、
気に入っていただけたものがあって良かったデス。(爆

ん〜、どうでしょうね。またすぐに飽きるのではと思ってます。w
続いてくれるといいんですけどね。

miyabikoさんもおNEWなデジカメで撮影楽しんでいますか?
by Miyatin (2008-04-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。