SSブログ

トラです。 [シュギョー]

318_1588.jpg



トラです。正しくは、スマトラトラと言います。
言いにくくて、噛んでしまうとです。

トラです。


Back to the ZOORASIAデス。www

318_1558.jpg

趣味は寝ることです。
陽に当たって、気持ちよかとです。


318_1564.jpg


318_1574.jpg

たくさんのヒトが見に来ます。
でも、趣味は寝ることです。
なかなか起きたくありませぇ〜ん。






318_1587.jpg

でも、たまには起きてみるとです。


お腹すいたとです。


318_1589.jpg

獲物探すとです。ジィーーーーッ




でも、餌は何もありません。






















318_1595.jpg
ひ〜っきしっ!!(カトちゃん風w)


花粉症がツラかとです。(爆



トラです。

トラです。

スマトラトラです。w


にほんブログ村 写真ブログへ







nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 21

ハイマン

はっくりょく~^^
by ハイマン (2008-04-10 23:25) 

*nw

文書が素敵だと、なんだか可愛く見えてしまいます♪(笑
by *nw (2008-04-10 23:54) 

beetaro

ズーラシアまた行きたくなりました。
by beetaro (2008-04-11 00:45) 

たろちぅ

なんか。かわいい目だー♡
by たろちぅ (2008-04-11 00:56) 

Ultraviolet

みぃやです、、、みぃやです・・・みぃやです。。。
って言いながら撮ったん?www
by Ultraviolet (2008-04-11 01:03) 

DION

いや~、迫力ですね。
でも、奇麗で毛並みが良いですね。
4枚目、タイガーマスクみたいです。(って当然ですね、天然のタイガーマスク!)
望遠じゃないとこんなの写せないですよね。(ドキドキ)
by DION (2008-04-11 22:19) 

yururu

ひょうひょうとした語りがウケましたw
今回も毛の質感がすごくて・・・おいどん感激ですたい。
by yururu (2008-04-12 00:41) 

miyabiko

すごい迫力!でもかわいい^^
みぃやさんの飼いネコだったら!!なんて考えて見たら笑えました

by miyabiko (2008-04-12 07:45) 

cloud9

カワイイ〜、でも可愛いーってハグしたらパクって喰われちゃうんだろうなぁ〜ww
by cloud9 (2008-04-12 15:13) 

lucy

あははは。
文章にウケましたとです。www

トラの白い髭って、痛そうなんですけど。w
by lucy (2008-04-13 20:59) 

Miyatin

ハイマンさん

動物園で猛獣類の前に来るとテンションが上がってしまいます。(爆
by Miyatin (2008-04-14 00:35) 

Miyatin

*nwさん

すみません、あんまりストーリーが思い浮かばなかったので。w
ヒロシ風にしてしまいました。(爆
by Miyatin (2008-04-14 00:36) 

Miyatin

beetaroさん

たまに行くと楽しいですよね。
動物は行くたびにいろんな表情を見せてくれますしね。w
by Miyatin (2008-04-14 00:37) 

Miyatin

たろちぅさん

目は可愛いけど、牙が・・・。www
でも、遠目からだと可愛くも見えますよね〜。
by Miyatin (2008-04-14 00:38) 

Miyatin

UVっち

「みぃや」って誰?(爆
つーか、ヒロシって最近見ないねー。w
by Miyatin (2008-04-14 00:39) 

Miyatin

DIONさん

300で狙いました。
本当はもうちょい近いと良かったのですが、、、。
食べられたら意味ないですからこれでいいのかぁ。w
トリミングしてるものもありますよ。(汗
僕も撮ってて、タイガーマスクのイメージが浮かびました。(爆
by Miyatin (2008-04-14 00:42) 

Miyatin

yururuさん

今は消えてしまった(?)ヒロシ風バージョンでいってみました。
西郷バージョンでのコメ返ありがとうございます。w
by Miyatin (2008-04-14 00:44) 

Miyatin

miyabikoさん

本来の獰猛さと、動物園らしい愛嬌さの両方を押さえられたんじゃないかな
と思います。^^

まぁ、飼っていたら確実に僕らが餌になっていることでしょう。(爆
by Miyatin (2008-04-14 00:47) 

Miyatin

cloud9さん

それが、ヤツらの作戦かもしれません。www

一瞬、野生の本能も垣間見るシーンがあって、チビりそうでした。(爆
by Miyatin (2008-04-14 00:48) 

Miyatin

lucyさん

駄文失礼しました。w

確かに、あの髭は剛毛そうですよねー。
えと、今度、lucyさんのフェロモンで釣って、検証してみてください。(爆
by Miyatin (2008-04-14 00:51) 

堀越ヨッシー

はじめまして。
かっこいい虎の写真を探していて、コチラのブログに辿り着きました。
どの写真もすごく素敵ですね!。年賀状に描くイラストの参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございました!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-12-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。