SSブログ

ヨコハマ新スポットをハシゴ with GRD2 [GR DIGITAL Ⅱ]

R0011333.jpg



先日の土曜、ちょっとしたお出かけで、最近OPENの新スポットをハシゴしてきました。

まずは、新横浜駅直結でショッピング&グルメが楽しめる「キュービックプラザ」です。

駅のコンコースもとっても綺麗になりましたね〜!!


今回はGRD2でお散歩撮影してみました。w
ビックカメラも移転し、フロア拡張ということで物色しましたが、
特にこれといってお得とも思えず、そのままスルーしました。(爆

正直、キュービックプラザは思ったよりも('A`)ショボーンな感じでした・・・。
結局、ほとんどシャッター押さずに終わりました。(爆

R0011329.jpg
そんなわけで、関係のない新横浜プリンスペペのショット。
やぱりこの円柱建物の方が新横を象徴してる気がします。w


さて、次のスポットは既にオープンしていた北棟に続き、南棟がOPENした
「トレッサ横浜」に行ってみました。

駐車場に入るのには苦労しましたが、なんとか潜入〜。(爆

R0011343.jpg

つっても、ここでもそんなに撮るほどのものでもありません。。。www


R0011339.jpg
ブラブラとインテリアショップなどのテナントを見てまわりました。


R0011348.jpg

元々、トヨタの施設があった場所だけに、トヨタ車が所々に展示されてました。
北棟には、そのまんまディーラーが入ってます。www


R0011347.jpg
ペットショップには、こんな脱力ぅ〜なラブラドールの姿に癒されました。(爆



〆はマーベラスで!!w
R0011351.jpg

R0011353.jpg


一番テンションが上がったのは、野菜が激安のスーパーだったのは内緒。(核爆


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

yururu

このラブラドールの生き方に共感できそうです。。
そしてアイスがっ!おいしそうっ!!

by yururu (2008-04-09 00:25) 

DION

新しいスポットはショボーンでしたか・・・。
アイスクリーム、美味しそうですね。
今ものすごく食べたくなりました。
by DION (2008-04-09 19:58) 

lucy

アイス美味しそう♪
っつーことで、今冷凍庫からアイス出して食べてますwww

ラーメン博物館に行った際、キュービックプラザが工事中だったけどOpenしたようですね~
最近・・・・新スポットには全く縁がありません。
未だに、ららぽも行って無いしwww
by lucy (2008-04-09 21:01) 

J-blue

先日、テレビ買う前に見に行ったが、
他は、よく見てなかった。
近々、散歩しに行こうと思います!

昔は、何も無かったのにね~


by J-blue (2008-04-09 22:23) 

Miyatin

yururuさん

このラブラドールの自由気ままな生き方に憧れます。w
この脱力系奔放さは裏山です。(爆

アイスはウマウマでした。冷石某のマネでしたが。w
これから暖かくなってくると美味しいっすよね♪
by Miyatin (2008-04-09 23:32) 

Miyatin

DIONさん

うーん、期待していたほどでは無かったデス。。。
特に新横浜は・・・。

アイスはストロベリーとマンゴーの果実入りで、
美味しくいただきましたよ♪^^

by Miyatin (2008-04-09 23:35) 

Miyatin

lucyさん

お、l姐家でもアイスですね!
虫歯にならぬようお気を付けくださいまし。w
うちの冷凍庫にもアイスが待機しております。
さすがに、今日は食べないけど。(爆
甘いモノ好きにはたまりません。

最近、雨後の竹の子の如く新スポットやらができてますよね。
新横浜は綺麗になってましたっ!

とは言っても、やっぱり一番使えるのはららぽだと気付きました。w
これで、ららぽにヨドが入っていたら最強だったんですが・・・。(爆
by Miyatin (2008-04-09 23:39) 

Miyatin

J-blueさん

TVはBICで買われたんですよね〜。
僕はほとんどビッキャメの一部のコーナーしか見てませんが(爆)、
それでも、全体的にはちと期待はずれな感じがしました。
食べ物屋はわかりませんが。

そいえば、最近、Sにも行ってないし、久しぶりの新横でした。www
by Miyatin (2008-04-09 23:44) 

miyabiko

Miyatinさん おはようございます
先日、トレッサ横浜特集やっていました
一度行ってみたいんです
Yometinさんが激安スーパーがあるってブログであげていて
かなり興味ありです
きっと私もテンションあがると思います(笑)
Yometinさんのトレッサ横浜で購入した四葉のクローバーも
気になります

by miyabiko (2008-04-10 06:51) 

Miyatin

miyabikoさん

こんばんはー。
トレッサ特集やってましたか。
でも、あんまり幻想を抱かない方がイイカモですよ〜。(爆
ただ、スーパーは激安でしたっ!!
気付いたら野菜をどっさり買い込んで、冷蔵庫に入るか心配しましたよ。w

四葉のクローバー、最近やたらと成長してきました。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
by Miyatin (2008-04-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。