SSブログ

46の日 [シュギョー]

318_2585.jpg


さすがに桜の見頃も過ぎた感がありますね。
ほとんどが葉桜になり、無情にも散った花びらが地面に落ちていました。

で、今日は近所で咲いていた枝垂れ桜(?)を撮ってきました。w
318_2589.jpg



318_2592.jpg

ソメイヨシノよりもピンクで、ヴィヴィッドな色彩。


318_2582.jpg

逆光でも狙ってみました。w




さて、実は昨年の春に撮った車と桜のコラボレーションを実現させたかったのですが、
まったくの企画倒れになってしまいました。orz
また来年の課題として取っておきます。w
あ、でも来年の今の季節は、写真を撮る時間はきっとないんだよなぁ〜。(汗


せっかくなので、儚き桜(ほとんど写ってないけどw)と愛車のショットを載せておきます。www

318_2639.jpg


318_2597.jpg


318_2619.jpg


318_2630.jpg


318_2644.jpg


318_2646.jpg


318_2621.jpg

日も傾いてきたので、帰りますか。(爆


あ、ちなみに4月6日はヨンロクの日でもありますねー。w
時間がちょっと過ぎて日付変わっちゃったけど・・・。orz


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

beetaro

エンブレムの桜のせたんじゃないですかぁ(^^
by beetaro (2008-04-07 00:43) 

DION

枝垂れ桜、きれいですね。
迫力ある木ですね。
枝垂れ桜の方が色が濃いですよね。
お車とのコラボもカッコ良いです。
by DION (2008-04-07 21:22) 

Miyatin

beetaroさん

普通はやっぱりそう思うのが自然ですよね〜。
でも、本当に捏造はしていないんですよ。w
by Miyatin (2008-04-07 22:31) 

Miyatin

DIONさん

この枝垂れ桜は近所の公園にひっそりと咲いていました。w
さすがにソメイヨシノは終わっていたので、枝垂れ桜を被写体に選んでみました。
これで、今年の桜シュギョーは終了です。

車とは先週撮っておくべきでした。(TへT;
by Miyatin (2008-04-07 22:39) 

beetaro

うたがってごめんなさいm(__)m
by beetaro (2008-04-11 00:48) 

Miyatin

beetaroさん

いえいえ、どういたしまして。
ご丁寧に恐縮です。(^^;
by Miyatin (2008-04-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。