SSブログ

輸入車の祭典S.I.S 【BMW編】 [Car]

318_4268.jpg



昨日、SIS(東京スペシャルインポートカーショー)というイベントを見に幕張まで行ってきました。
もちろん愛車で。w
道路の渋滞が心配だったけど、思いの外、空いていたので良かったデス。^^

今回もシュギョーという事で、乱射してしまいました。(汗
かなり写真の枚数も多いので、シリーズ化したいと思います。www

あ、最後まで読んでいただいた方(男性に限り)、お楽しみが待っているかもしれません。(核爆


で、初めはやっぱりBMW特集でいきたいと思います。

まずは、横浜ゴム/Studieブースへ。

318_4167.jpg

トップにも掲載しましたが、数あるBMWの展示車中でも今回、強烈に印象に残った車両はStudie石塚さん号の135クーペ。
ADVAN Sportのタイヤパターンのステッカーはtiiを模していて、かなりオシャレな仕上がりでした。
僕の車もADVAN Sportを履いているので、ちょっと気になりました。w


318_4468.jpg

内装は、レッド仕様になりかなりパンチが効いています!!
とっても目立ちますね〜。(・∀・)ニヤニヤ


318_4168.jpg

そして、お尻のStudieオリジナルのturboステッカーも洒落てます。

ホント、1erがこれでもか!ってくらいカッコ良くなっていました。


続いて、このブースの目玉車両であるWTCC320siっす。

318_4283.jpg


318_4160.jpg


318_4465.jpg

やはりモノホンのレース車両はオーラが違います。(・∀・)ニヤニヤ


HAMANNのM3もすごく迫力がありカッチョ良かったです!
318_4171.jpg


BBSブース展示のM3
318_4181.jpg


ARQRAYブースに展示されていた3D's 1er
318_4463.jpg


パイオニアブースのZ4(・∀・)ニヤニヤ
318_4375.jpg







さてさて、お待たせいたしましたー。

ポートレートの苦手なMiyatinが汗を垂らしながら、チャレンジしてみました。w



318_4470.jpg





ごめんなさい・・・。(爆







↓ここからがホント。w

318_4117.jpg




318_4351.jpg




318_4366.jpg



318_4421.jpg

いかがでしょ?
ではでは、続きは次回に。www

にほんブログ村 写真ブログへ
タグ:D300 SIS BMW

nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 24

Ultraviolet

最後のショートがピカイチです!!
そーゆー情報は共有しろやっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚ ゚
by Ultraviolet (2008-05-18 23:47) 

Miyatin

UVっち

だと思った。(爆
僕的にも最後の子はストライクど真ん中だった。www

だから、D3持ってくれば良かったのにー。wwwww
by Miyatin (2008-05-18 23:59) 

Metabo-Buster

TOYO TIREが僕は良かったなー♪
続きがあるみたいなので期待してマース!
最低でもPart.10ぐらいまでは続くよね?(・∀・)ニヤニヤ
by Metabo-Buster (2008-05-19 00:01) 

Ultraviolet

そーだ!そーだ!
こーゆーネタこそPart10まで続けるべきだーwww
by Ultraviolet (2008-05-19 01:37) 

lucy

ふむふむ・・・・Miyatinさんのタイプは最後の子なんだ~(・∀・)ニヤニヤ
UVさんも、そうみたいですなwww

ポートレート1発目の男子・・・w
えっとえっと、女子のお楽しみは無いのでしょうか?www


by lucy (2008-05-19 22:15) 

Miyatin

MBさん

確かにTOYO TIREのコもレベル高しでしたねぇ。
甲乙付けがたい感じです。w
えーっと、続きはたいしたことないので・・・。(爆
てゆーか、MBさんのお宝ももっと披露お願げーします。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2008-05-19 23:11) 

Miyatin

UVっち

ちょwwwPart10までwww
つーか、盛り上がっているのはアナタとMBさんだけのよーなので、
続編はお蔵入りになりそーだす。(爆

その代わりに、ズーラシアシリーズ復活させてよい?wwwww
by Miyatin (2008-05-19 23:14) 

Miyatin

lucyさん

ショートの似合うコってヤバイっす!w
こんな優しい微笑みを向けてくれるのは、コンパニオンの
チャンネーくらいしかいないし。(核爆汗

女子のお楽しみは、Y氏のナイスガイポーズで!
あ、そー言えば、山本KIDが会場にいましたよ。
一枚だけ撮ったけど遠くて、ブレてました。。。orz
by Miyatin (2008-05-19 23:18) 

ハイマン

Mスポーツがイマ一番欲しい車なんです!!!
by ハイマン (2008-05-20 00:03) 

J-blue

やっぱ、こっちか!ww
Z4の奥の足が気になって、気になって!!!(;´Д`)ハァハァ

by J-blue (2008-05-20 03:02) 

キトリ

何はともあれ夢中になれる事があるのはヨイコトです。
プレ還暦バレリーナより。
by キトリ (2008-05-20 13:57) 

cloud9

SIS行かれたんですね^^
135クーペはカッコいいですよねぇ〜、大きくもなくちょうど良い感じかな。
92のM3はやはり迫力ありますね、同じ92でもやっぱりオーラが違いますww
そして最後は・・・、ありがとうございますww
by cloud9 (2008-05-20 16:38) 

やなたろ

ゴラッ!!きーさーまー(・∀・)ニヤニヤ
正直、車かチャンネーか非常に迷うイベントでしたね。

by やなたろ (2008-05-20 21:24) 

Miyatin

ハイマンさん

BMは4輪もいいですよー。
ぜひぜひ、我慢せずに逝っちゃいましょう。w
ある意味、SISは目に毒です。(爆
by Miyatin (2008-05-20 23:21) 

Miyatin

J-blueさん

ふふふふふ。(・∀・)ニヤニヤ
Z4のカットは意外に気に入ってる一枚だったりします。w
by Miyatin (2008-05-20 23:23) 

Miyatin

キトリさん

何ともコメントしずらい記事にコメントしていただき恐縮です。^^;
最近の趣味は専らカメラに傾倒しがちで・・・。
by Miyatin (2008-05-20 23:24) 

Miyatin

cloud9さん

土曜日に行ってきました。
最近は毎年行ってます。
135クーペはまだDでも見ていなかったので、見れて良かったッス。
カブも期待していたんですが、さすがに無かったでし。
M3はやはり別格ですよねー。買える人が裏山です。w
いやいや、E92もカッコイイじゃないですかー。
僕も次に乗るならE92がいいっす。
ただ買い換えるとしても、モデル末期になってからでしょうが。^^;
by Miyatin (2008-05-20 23:30) 

Miyatin

やなたろさん

(爆)
でもでも、おっとこ前でしたよん。
モーターショーに比べると人も少ないこともあって、
チャンネーも撮りやすかったっす。www
by Miyatin (2008-05-20 23:32) 

*nw

うおぉ、こういう場に和服は新鮮だ~♪(笑
by *nw (2008-05-21 01:28) 

benkichi

こんにちわ。
内装のレッド仕様^^
すごいパンチですね
by benkichi (2008-05-21 11:38) 

Miyatin

*nwさん

一瞬違和感を覚えましたが、和服姿がとても優雅に見えました。w
by Miyatin (2008-05-21 23:09) 

Miyatin

benkichiさん

こんばんは。
ええ、この内装はかなり目立ってましたよ。
コクピットに座ってみたいです。w
by Miyatin (2008-05-21 23:11) 

たろちぅ

いやいやキモノの女の子がイイー!と思ったのでした。
by たろちぅ (2008-05-22 07:27) 

Miyatin

たろちぅさん

女性から見ても和服ショット、イイんですねー。
by Miyatin (2008-05-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。