SSブログ

その扉、開けてみない? [Nikon F3]

img065.jpg



きっと楽しい事が待ってるよ。


そんな気がしない?


ほんのちょっとの勇気があれば、新しい世界が待ってる。
ハズ。


フィルムの世界へおいでませ〜。www


img066.jpg




ハナシはブッ飛びですが、やっと、週の半分が終わりましたね。
先週は連休明けで3日間だったこともあって、今週はキツイっす。w



あー、写真撮りたくってウズウズしてます。(爆
今週末は天気の崩れはなさそうですね♪^^

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

Ultraviolet

んー
こーなると広角欲しいなぁwwww
by Ultraviolet (2008-05-15 01:49) 

MINIPOLO

木曜日になってしまえば、あと一息ですよ。
今週はそんな風に感じる国民、多しです。
今日明日のうちに僕もフィルム買います~。
by MINIPOLO (2008-05-15 06:48) 

Miyatin

UVっち

ねぇねぇ、こーなるとってどーなると?w
やっぱアレっすかねぇー?(・∀・)ニヤニヤ
でも、お許しが出ねーッス。(爆
by Miyatin (2008-05-15 22:59) 

Miyatin

MINIPOLOさん

あと一日!これがまた長いンすよねぇ。。。w
でもなんとか今週の山を乗り越えた感じになりました。

おおっ、どんなフィルムを買われるんでしょうー。
気になりマス!!(o*´∇`)oワクワク
by Miyatin (2008-05-15 23:02) 

J-blue

そんな、勇気はいりません。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
いや、もう勇気は使い果たしました!(爆

by J-blue (2008-05-16 11:32) 

キトリ

子供の頃に帰った それも半分夢?っていう程昔に・・・
祖母の背中を思い出します。

残ったフィルム使っちゃわなきゃ^^;
by キトリ (2008-05-16 21:46) 

Miyatin

J-blueさん

今日は乙でした。^^
そう言えば、J兄とお会いするのはお久しぶりでしたね。

いゃいゃ、まだまだ勇気を振り絞っていきましょー。(・∀・)ニヤニヤ

by Miyatin (2008-05-18 02:05) 

Miyatin

キトリさん

この写真で何かを感じていただけたなら嬉しいです。
フィルムの色合いは何となく時間が遡るような気になりますね。w
残ったフィルムでは何を撮られるんでしょう?^^
by Miyatin (2008-05-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。