SSブログ

business bagを新調しました。 [ザレゴト]

318_5050.jpg


先日、朝会社へ行こうとカバンに新聞を入れた後、ファスナーを閉めたら見事に粉砕。www
たぶん、5年以上は使ったので、使命は果たしたかと。(笑
ということで、新しいカバンを買いました。

ん〜、久々にビジネスバッグを新調し、気分も一新♪って感じ!?w
318_5047.jpg

今回も同じブランドのものを選んじゃいました。^^
また5年くらい使えるといいなぁ。(爆




そして、Yシャツも。これは今週末のイベント時がデビューとなりそうです。(・∀・)ニヤニヤ

318_5039.jpg






昨日は用事と買い物で横浜に出ていたんですが、家に帰る前に、そごうでこれを買って帰りました。

318_5021.jpg

そう!マーロウのプリンです。
そごうにも出店していたんですねー。w

318_5027.jpg

僕は「北海道フレッシュクリームプリン」、嫁は「王様プリン(有精卵カスタード)」をチョイス。
久々のマーロウプリンだったけど、やっぱウマーですねっ!^^



あ、そうそう、それとMacBook Pro用のメモリが安かったので、4GB(2GB×2枚)を購入。
早速、メモリを交換し、最大の4GBになりました〜!!ヾ(´∀`)ノ


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

MIYABI

プリン美味しそう~。
by MIYABI (2008-06-08 22:09) 

yururu

よさげなバッグgetしましたね(・∀・)
シャツは、例のイベント用ですね!

マーロウのプリン・・・いろんなかたのブログで見るたび
よだれが・・・
こちら方面のデパートには入っていないようなのでToT
明日パステルのプリンを買って帰ろうかな。
by yururu (2008-06-08 23:55) 

やなたろ

そんなオサレなシャツ着て登場ですか〜(・∀・)ニヤニヤ
ポールスミスのキャバンもおしゃれやねー。
気持ち新たに、週末は任務遂行おねげーします!!
by やなたろ (2008-06-08 23:57) 

たろちぅ

ポールスミスだー。かっこいいね。
マーロウのプリン、うんまいよね。大きくたっぷりん(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-06-09 01:56) 

ccq

最近は手ぶらだす
by ccq (2008-06-09 20:54) 

lucy

週末のイベント用のシャツ・・・・好みでございます♪(・∀・)ニヤニヤ
バックも新調して、また精出して働けますね(笑)

そうそう、そごうにも出店してるのよ~☆
北海道フレッシュクリームプリン・・・美味しいよね~♪

メモリー・・・私も増設したいっす。
サクッサク?うちは時々、フリーズしますww
by lucy (2008-06-10 01:17) 

Miyatin

MIYABIさん

濃厚なプリンで美味しかったですよ〜♪^^
by Miyatin (2008-06-10 23:18) 

Miyatin

yururuさん

bagは仕事で活躍してくれそーデス。
ただ、ほとんど内勤なので通勤時にしか持たないけど。w
シャツは最近買っていなくて、くたびれたモノしかなかったので、
新調しちゃいました。^^

マーロウは横浜そごうにお寄りの際に是非♪
パステルのなめらかプリンも美味しいですよね〜。

by Miyatin (2008-06-10 23:21) 

Miyatin

やなたろさん

汚いシャツで参加するわけにはいかないでしょ!?(爆
たぶん、当日は汗まみれになってしまうと思われ。www

週末のことを考えると夜も眠れません。(大爆
by Miyatin (2008-06-10 23:23) 

Miyatin

たろちぅさん

カバンは悩んだけど、結局ポールのにしちゃった。^^
カジュアルっぽくも使えるから重宝しそうです♪
マーロウのプリン、久しぶりに食べたけど、
さすがに食べ応えがありました。(笑
by Miyatin (2008-06-10 23:26) 

Miyatin

ccqさん

手ぶらですかー。
僕は通勤に時間がかかるので、暇つぶしグッズなどをカバンに入れています。w
by Miyatin (2008-06-10 23:28) 

Miyatin

lucyさん

シャツはL姐好みっすかー。(・∀・)ニヤニヤ
bagを新調して、仕事がんがりまーす。
そして、レンズを・・・。www

そごうの出店は嫁が知っていたらしく、食べたいと。
どうもマーロウのビーカーが欲しかったようです。(爆

デジイチ&画像いじりするのであれば、メモリは多い方がいいですからねー。
最近はメモリも安くなりましたね。

by Miyatin (2008-06-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。