SSブログ

彩輪 〜観覧車のある風景〜 [YOKOHAMA View]

318_4771.jpg



少しでも空に近づける場所。

MMにはランドマークタワーもあるけど、コスモクロックの存在感は大きいものがありますよね。

日が暮れれば横浜の夜景に溶け込むのは言わずもがなですが、
昼間も絵になるので、撮りたくなるんです。

てなわけで、今回は昼間のコスモクロックをフィーチャーしたいと思います。


318_4772.jpg

TOPとこの写真では、銀塩っぽさを演出してみました。www
わざとハイキーに仕立ててみました。




318_4879.jpg

普段はあまり撮らないアングルからも。




318_4973.jpg

パシフィコとクイーンズスクエアを結ぶデッキからこんにちは。w



318_4976.jpg

日も暮れてきたことだし、翌日の仕事に備え、この日は夜景を諦め家路へと。(笑



そー言えば、久しく観覧車には乗ってないなぁ。今度、乗ってみよっと。
そこから見える風景も面白そうだよねっ♪w


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

echo

一枚目の観覧車、空と会話が出来そうな距離に感じますね。
by echo (2008-06-05 00:47) 

PAPA

この辺は私も大好きな場所で良く行きます^^行く度にいつも思うのですがデジイチをもたれる方が凄く増えたな〜って気のせいですかね?(笑)
by PAPA (2008-06-05 06:18) 

ハイマン

この前パシフィコ行ってきました^^
by ハイマン (2008-06-05 21:37) 

Miyatin

echoさん

ちょうど良い感じの雲があったので、そう見えるのかもしれませんね。^^
でも、まさにイメージどおりの仕上がりになりました。(笑
by Miyatin (2008-06-07 00:02) 

Miyatin

PAPAさん

MMはやぱり見所が多いですよねー。
そうそう、デジイチ多くなりました。
まぁ、僕も他の方から見たら、一員ですけど。(爆
というより、この日はF3と二刀流だったので、もっと変な人に見られていました。w
by Miyatin (2008-06-07 00:06) 

Miyatin

ハイマンさん

アフリカ関係のコンベンションですか?
by Miyatin (2008-06-07 00:07) 

cloud9

コスモクロック、横浜博の時に一度だけ乗りました♪
by cloud9 (2008-06-08 11:30) 

Miyatin

cloud9さん

横浜博で乗られたんですか。相当並んだんじゃないですか?
僕は横浜に住んでから14年くらいですが、まだ1,2回くらいしか
乗ったことがありません。w
by Miyatin (2008-06-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。