SSブログ

ぷかり。 [YOKOHAMA View]

318_4888.jpg



ぷかり桟橋のようにプカリプカリとただ漂っていたひ。


今週は仕事がハードです。。。カラダはヘビィです。。。w



318_4902.jpg





今週末は天気が崩れて雨模様のようですね・・・。
しかも、しばらく雨が続くみたい。orz

318_4801.jpg

またF3で遊べなさそうっす。。・゜・(/Д`)・゜・。

一体いつになったらフィルム取り出せるのやら!?w





やべっ、宿題できん・・・。www


にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

Metabo-Buster

同じく今週は仕事がハードでした(涙)
プレゼンが三本も入っちゃって死にそうでした。これで山越えたかな?

梅雨明けが待ち遠しいねえ~
by Metabo-Buster (2008-06-20 19:49) 

やなたろ

先週末がアレなだけに、今週は長かったねー?
↑のシトは仕事もハードだったらしいけど、食はさらにヘビーだったよーです!!
あ、宿題忘れてたっ!!
by やなたろ (2008-06-21 09:25) 

キトリ

フィルム やっぱり ちょいとって訳にいかないですよね。
なんだかんだやってる間に 菖蒲も過ぎちゃいましたし・・・

by キトリ (2008-06-21 14:20) 

MIYABI

ぷかりぷかりと行きましょう。(笑)

by MIYABI (2008-06-21 23:28) 

Miyatin

Metabo-Busterさん

MBさんはお仕事の環境が変わって大変そうですよね。
なんとか山越えたようで良かったですね。
僕も先週がピークだったので、しんどかったです。w

ホント、早く梅雨が明けてくれないかと待ち遠しいです。
やっぱ雨だし・・・結局、この2日一歩も外に出ないかもです。。。www
by Miyatin (2008-06-22 13:46) 

Miyatin

やなたろさん

先週末のイベントで燃え尽きたようです。www
仕事はいつもより帰りも遅く、疲れ果ててました。。。
この土日は完全なヒキコモラーと化していまふ。(爆

宿題ヤバスですよ。マジで。(汗
by Miyatin (2008-06-22 13:48) 

Miyatin

キトリさん

このままだとフィルムでの撮り方忘れそうです。(笑
今カメラに入っているフィルムは晴れ仕様のものなので、
天気が悪いと持ち出せません・・・。
早く梅雨が明けて欲しいものデス。
by Miyatin (2008-06-22 13:50) 

Miyatin

MIYABIさん

たまにはのんびりと休日を過ごすのもいいですよね。w
HDDにたまったEUROを見て引き籠もっています。(爆
by Miyatin (2008-06-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。