SSブログ

「あるAN」休業中www [シュギョー]

318_0089.jpg



ふぅ、やっと週末になりました。
最近、平日は仕事が忙しくて、BLOGをアップする気力もございません。w
徘徊もままならず、もーしわけございませんデス。m(_ _)m

しかも、現在、D300が旅に出ております。wwwww
ええ、また電源が落ちましたとも。(爆
今回は、SCの受付で症状を確認できているので、ちゃんと修理されて戻ってくるとは思います。



318_0090.jpg


ではでは。また地下に潜ってきまーす。www


にほんブログ村 写真ブログへ

タグ:D300 工場 川崎

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

たろちぅ

工業地帯イイー!
忙しいのね。バテないようにね。
by たろちぅ (2008-07-26 17:28) 

MIYABI

D300、無事に直ってくるといいですね。
それから、ご多忙のようですが、ご自愛くださいね。
私は先日、引越し疲れで1日寝てました。

by MIYABI (2008-07-26 22:16) 

Miyatin

たろちぅさん

工場地帯の夜景ってなんか惹かれるものがあるよねー。^^
いやぁ、最近、カラダの疲労回復が遅くって・・・。w
それにしても、今年の夏はシンドイっす。。。
by Miyatin (2008-07-27 23:21) 

Miyatin

MIYABIさん

D300はいまだ戻ってくる気配がありませんが、今回は大丈夫だと思います。
もし今回の修理で完全に直らなかったら考えちゃいますね・・・。w
引っ越しお疲れ様でした〜。少しは落ち着きましたか?
by Miyatin (2008-07-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。