SSブログ

ただ今、帰省中ー。 [Location]

318_6172.jpg



覚悟はしてたけど、やっぱり暑いっす。名古屋。(〃´o`)=3

14日から夏休みを取り、実家に帰省中です。

夏真っ盛りということで、今回はあまり動けません。。。w
まぁ、幸いオリンピックイヤーということで、冷房のきいた部屋の中でぐーたらな日々です。www

とわいえ、どこにも出かけないというもの何なので、ちょうどある用事もあり
大須へ出かけてきました。

大須観音を中心として、アーケードにはいろいろと目を引く被写体があり、
久しぶりにカメラを構えました。w

318_6177.jpg


318_6179.jpg


318_6184.jpg


318_6187.jpg


大須のアーケードというと、パソコンショップや古着屋・雑貨屋が軒を連ねているんだけど、
昔ながらの用品店や異国情緒溢れる屋台のお店もあり、雑多な感じが楽しい!


318_6141.jpg


318_6189.jpg


318_6191.jpg


318_6192.jpg


318_6170.jpg


夏休みもきづくと、残りの方が少なくなってしまったけど、
たまには実家でのんびりとするのも悪くないね。www


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

jon_bovi

名駅付近はちょっと様変わりしたようですが、この界隈は変わってないようですね~。
また久しぶりに第二の故郷へ行きたくなったがや。^^
by jon_bovi (2008-08-18 00:32) 

たろちぅ

ただいまー(Φ_Φ)ノ
うん。名古屋あちーかった。
でも食べ物いろいろ買ってきたよー♪

by たろちぅ (2008-08-18 18:52) 

キトリ

これは楽しい街ですね~
先日 初名古屋でしたが、名古屋城だけでした。
帽子屋さんと衣料品店 もしかしたらうちのお得意様かも?
               浅草橋の衣料卸問屋のパートでした。
by キトリ (2008-08-18 21:19) 

DION

お久しぶりです。
お元気でしたか?
帰省中なんですね。
銀塩も活躍してるんでしょうね。(ニヤニヤ)
街撮り、楽しんでいらっしゃるご様子ですね。
by DION (2008-08-18 22:21) 

Ultraviolet

電源入ってそうでw安心しますたw
by Ultraviolet (2008-08-18 22:53) 

Miyatin

jon_boviさん

名駅はガラッと雰囲気が変わりましたねー。
今回も新しいビルが建っていて、ビックリしました。
でも、やはり大須は下町っぽさが残っていて、面白かったっす。
jon_boviさんは、名古屋が第二の故郷なんですねー。^^
by Miyatin (2008-08-20 21:14) 

Miyatin

たろちぅさん

おかえりー。
旅満喫できましたかー?^^
ホント、名古屋の暑さは尋常じゃなかったね。
やっぱ名古屋といえば、メシだしね。(爆
by Miyatin (2008-08-20 21:18) 

Miyatin

キトリさん

この大須はいろんな表情がある街で、楽しいですよ。
名古屋は観光スポットはそれほど多くはないですからねぇ。
食べ物はどうでしたか?w
大須には、こういった昔ながらの用品店が多くあります。
もしかしたら、お得意様かもしれないんですね〜。

by Miyatin (2008-08-20 21:22) 

Miyatin

DIONさん

ご無沙汰しております。
半年ぶりの帰省でゆっくりとできました。
今日の深夜に横浜に無事戻ってきました。
今回の名古屋は相変わらずの猛暑っぷりで、外に出るのも躊躇いました。w

えと、F3は最近あまり使っておりませんです。(^_^;
by Miyatin (2008-08-20 21:26) 

Miyatin

UVっち

今のところは。www
あ、DUCA買っちった。(爆
by Miyatin (2008-08-20 21:32) 

ハイマン

妖しい雰囲気がいい!
by ハイマン (2008-08-20 21:47) 

Miyatin

ハイマンさん

ホント、大須は様々な雰囲気が交錯していて楽しいです〜。^^
by Miyatin (2008-08-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。