SSブログ

Remodeling [YOKOHAMA View]

318_1386.jpg



このところ、いろんな事でネガティブな事が。。。

ひとつ年齢を重ね、8月に入ってもその流れが変わる気配がありません。

どーにかして、流れを引き戻さなくては。(´▽`*;)ゝ"

金曜に右上奥の親知らずを抜いたら、その後体調を崩しました。
急に寒気が襲ってきて、発熱・・・。初めての親知らず抜歯だったので、焦りました。

昨日は結局、抜歯後の消毒に行っただけで、具合も悪くて帰宅せざるを得ませんでしたよ。
せっかく、先週D300が修理から戻ってきたので、どこかにシュギョーに行きたかったんですけどね・・・。www

あ、そういえば、そのD300ですが、一応、電源落ちの症状は回復したようです。
ただ、修理処置内容に書かれていた文言は、
「ご指摘の現象につきまして、各部作動、及び内部を分解し基板、コネクタ類の確認をいたしました。
とのことでした。
何も交換されず戻ってきましたが、大丈夫なんでしょうかね〜???
また症状発生するのではないかと不安なんだけど・・・。(汗
まとまった枚数の撮影後にこの現象が起こることが多いので、この週末にテストしたかったなぁ。(涙
まぁ、またしばらく様子を見てみます。

それにしても、そろそろ自分も肉体改造をしないとヤバスかなぁー。
サッカーをしていた頃と比べると、かなり体が弱ってきているのを実感する今日この頃です。www
とりあえず、またWii Fitでも再開してみるか!?(爆



318_1356.jpg


318_1383.jpg

今回もネタ枯れのため、写真は3枚だけです。(^_^;
いつかは出したいと温めていた(!?)、3月に撮った『北仲WHITE』の画像。
横浜も時代とともに変貌してゆく運命なのでしょうか。


にほんブログ村 写真ブログへ




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。