SSブログ

マイナスイオンを浴びて [Location]

318_7702.jpg



最終日の軽井沢。この日もやはり天気はきまぐれ。

旧軽井沢で買い物をした後、白糸の滝へと向かい、久々にマイナスイオンを全身に浴びてきました。w


318_7653.jpg



318_7667.jpg



318_7690.jpg



318_7720.jpg


よく考えたら、初めての滝のシュギョーでした。(´Д`;)アセアセ
とにかく、設定がよくわからなくて、テキトーに乱写しておいた。(爆
それと、NDフィルター準備しておくくべきでした。。。

この白糸の滝はさすがに観光地ということで、たくさんの人が訪れていました。
が、ガチ撮りしていたのは、気付けば僕だけでした。www

また、どこかの滝シュギョーに行きたいと思います。^^



【番外編】

お昼ご飯を食べた「Paomu」のハッシュドビーフとプリンは絶品でした♪

318_7591.jpg

318_7601.jpg


Fin

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

jon_bovi

朝晩は涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑いです。。。
滝の音を聞きながらマイナスイオンに包まれて、身も心も清々しくいきたいもんですね~。

んがっ!このプリンはホンワリ滅茶苦茶オイシソーじゃないですか!^^
by jon_bovi (2008-10-09 09:30) 

DION

たっぷりマイナスイオンのおすそ分けを頂きました。
なんだか音まで聞こえてきそうですよ。
5枚目が特に好きです。
三脚を持って行かれたのですか?
それともD300で増感して手持ちでの撮影だったのでしょうか。

by DION (2008-10-10 19:23) 

yururu

ひゃー
マイナスイオンが練馬まで届きそうにリアルです!
1枚目は水彩画みたいで素敵ですね。

牛とプリン・・・たべたい・・・

by yururu (2008-10-11 01:26) 

Miyatin

jon_boviさん

出かけるときの服装にも困りますよね〜。

滝って見ているだけで心が落ち着きますね!
これもやはりマイナスイオンのおかげでしょうか。(笑

ええ、ここのプリンは絶品でしたよ。
プリンだけも売ってるんですが、求める人で列ができてました。

by Miyatin (2008-10-12 00:37) 

Miyatin

DIONさん

軽井沢の白糸の滝は、イメージしてたよりは小振りでしたが(笑)、
まさに生糸のようになめらかな線を描いていました。
以前、DIONさんも滝を撮影されていましたよね!
あのイメージで写そうと思ったのですが・・・。w

えと、今回の滝撮影はすべて三脚使用です。
車にいつも積んでるので。w
by Miyatin (2008-10-12 00:42) 

Miyatin

yururuさん

達撮影は初体験だったので、どうなることかと思いましたが、
初めてにしては合格かな〜と。w
この写真でマイナスイオンを感じてもらえたら嬉しいっす。w
まぁ、今はドライヤーからもマイナスイオンは出ますけどねぇ〜。(爆

特にここのプリンはなめらかで絶品っすよ〜!
新車でバビューンと行かれてはいかがですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2008-10-12 00:45) 

cloud9

滝良いですねぇ〜、特に一枚目なんて最高です♪
ボクも撮りに行きたいなぁ〜と思いつつ、未だに行けてません^^;
by cloud9 (2008-10-12 13:39) 

MIYABI

ハッシュドビーフで癒されたいです。
って、ちょっと違うか?(笑)
by MIYABI (2008-10-12 19:43) 

Miyatin

cloud9さん

滝を綺麗に撮れると嬉しいですね〜。w
僕は今回が初めてだったので、どうしても雑誌などで見るように
絹糸のような写真を撮ってみたかったのです。(笑
by Miyatin (2008-10-14 00:42) 

Miyatin

MIYABIさん

あはは、ナイスボケっす!!^^
でも、このハッシュドビーフはもう1杯はおかわりできそうなほど
美味しかったですよ〜。w
by Miyatin (2008-10-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。