SSブログ

道に咲く花たち [シュギョー]

318_8461.jpg



ちょっと今週は仕事が忙しく、なかなか皆さんの所へお邪魔もできないかもしれません。。

今日も2週間前に撮った過去在庫からですが、ご容赦くださいませ。(^_^;


318_8464.jpg


最近のスナップでは、7割くらいDistagon T* 2.8/25 ZFを使っています。

このように結構寄ることが可能ってこともあって、広角マクロ風に撮ったりしています。。

道端に何気なく咲いている花にも眼が行くようになります。w


さて、こちらも「華」ですよね。w

318_8203.jpg


318_8242.jpg

先々週、野毛の大道芸が開催され、その時の一コマです。
ベリーダンスで妖艶な舞を披露していました。
セクシーなダンスは観衆の男性陣を悩殺!?(笑


あ、ちなみに、この2枚はZeissではありません。w


ここ最近、ナゼかやたらと物欲が沸き起こり、我慢の限界に達してしまいました。www
実は、一番最初に考えていたモノとは全く別モノをGETしちゃいました。^_^;

別に引っ張るつもりはありませんが、昨日買ったばかりで、まだあまり撮ってないので、
答えはまた後日のお楽しみってことで。w

あ、ちなみにD700じゃないっすよー。レンズです。(爆


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。