SSブログ

季節外れの向日葵。 [Nikon F3]

img086.jpg



このところ寒さが増し、関東ではこれから紅葉シーズンというのに、どうして向日葵?と
首をかしげてしまいますよね!?w

もちろん今、咲いているわけはないんです。w

本日、これを撮ったフィルムをやっと現像してきましたという訳デス。(爆
24枚撮りフィルムだったんだけど、撮り終わるまでどんだけかかってんねん!って感じ。www

でも、せっかくなので、久しぶりのF3での作品を掲載したいと思います。
季節外れだけど許してね。^_^;

img089.jpg


img088.jpg



えと、実は、プリント自体は、恐らく僕が今まで撮ったF3の写真の中で、一番バッチシな写りでした!!^^
でもでも、うちの複合機でのスキャンでは色がうまく出なかったので、ちょっと反則のレタをしちゃいました。(笑

久しぶりに現像してみて思ったけど、やっぱりフィルムはコストがかかりますね。。。
しかし、写真の仕上がりが、どのように撮れているかをチェックする瞬間って、
銀塩ならでわのドキドキ感が味わえます。w

デジタルが主流には変わりありませんが、もっとF3を使ってあげなきゃ・・・。www


にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。