SSブログ

侘び [シュギョー]

318_10048.jpg



薄暗い中で、ほのかに浮かび上がった黄色いもみじを見つけた。

静寂の中に輝いていたその「彩」に目が釘付けになり、思わずカメラを向けていた。


318_10050.jpg


318_10049.jpg


318_10051.jpg

自分の中では、今回の紅葉ではこれらの黄色いもみじがベストショットと言えるかも。w

こういった幽玄的な雰囲気を出したかったんだ。





そして、場所を移動すると、また違った表情を見せる紅葉のシーンが広がっていました。
ここからは、ちょっとオマケ的な感じでご覧ください。w

318_10032.jpg


318_10017.jpg


318_10021.jpg


318_10015.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。