SSブログ

Joyeux Noël♪ [YOKOHAMA View]

318_10931.jpg



聖なる夜に乾杯!




って、飲んでませんが・・・。w

さすがにこの年になると、クリスマスとは言え、それほど特別感はないですね。
子どもがいるとまた違うんでしょうけどね。

あ、皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか!?

318_11024.jpg



318_11035.jpg


318_11118.jpg

昨日、みなとみらいでちょっとだけクリスマスイルミを撮ってきました。
さすがはクリスマス直前、街は人で溢れ、シュギョーソーも老若男女!すごい人でした!!w


318_10990.jpg

ナビオスでは、キャンドルカフェが行われていて、
キャンドルの灯がクリスマスムードをロマンチックに盛り上げていました。

318_11001.jpg


318_10954.jpg


318_10980.jpg


318_11042.jpg




えー、実は昨日、みなとみらいクリスマス恒例の全館点灯があると思い込んでいて、
かなり気合いが入っていたんですが・・・・・・今年は本日24日のみとのことでした。orz


318_11065.jpg


318_11077.jpg


てなわけで、ちょっとヘコミ気味で帰宅しました。www


でも、やっぱりこれは欠かせませんね〜♪\(^O^)/

318_11169.jpg


318_11174.jpg



Joyeux Noël♪


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

lucy

キャンドルの灯りがキレイですね~♪
キャンドルのイベントは過去1回だけ見たきりで最近はご無沙汰です。(ToT)
幻想的で素敵だったでしょうね~(^^)

全館点灯・・23日はやって無かったんだ~?
万国橋は、むちゃ混んだだろうなーなんて思ってたんだけど昨日1日のみ?
残念だったね~
次は来年・・・^^;リベンジして下さいまし~
by lucy (2008-12-25 07:13) 

miyabiko

メリークリスマス!
とっても素敵な写真。
miyatinの写真でイルミネーションを満喫できましたよ。
どんなクリスマスを過ごしたの?
私は本日、会社がクリスマス休暇でお休みでした。
女友達3人を家に呼んでクリスマスパーティーをしちゃいました。
また素敵な写真見せてね〜!
そうそうyometinにキャメラプレゼントしたの?(笑)


by miyabiko (2008-12-25 19:11) 

Metabo-Buster

最後の2枚、暖かい感じでとてもいいねー
やっぱケーキはショートケーキが王様だよね♪
by Metabo-Buster (2008-12-25 20:39) 

DION

みなとみらいのクリスマスイルミネーション、
前回よりもさらに素敵に写されていますね。
一度写してみたいと思ったりしますが、
Miyatinさんにはかないませんです。
素敵な構図ですね。
by DION (2008-12-25 21:39) 

yururu

こんなにたくさんのキャンドルが灯されるんですね!
光がいっぱいできれいで涙目になっちまいました。
こういうの弱いんです。
たぶんその場にいたら号泣してますww

最後のサンタさん、ツリーを松明のように「おー!」と
かかげているのがかわいらしいですね^^

by yururu (2008-12-25 22:40) 

MINIPOLO

なんと!独身ちっくなクリスマスですよ、今年は。
しかも激忙。。。まぁお正月はヨメの実家でのんびりさせていただこうかなと~。
by MINIPOLO (2008-12-25 23:23) 

Ultraviolet

相変わらず濱の夜景はサスガですな^^
ボクは・・・寒くて撮る気力が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
by Ultraviolet (2008-12-26 00:34) 

Miyatin

皆様

コメントいただいた皆様、ありがとうございました!
本来なら個々にお返事するのが礼儀ですが、時間も経ってしまったため、
まとめてのお返事お許しください。

クリスマスも終わり、あっという間に今年も終わってしまいますね。
僕は今、実家で暴飲暴食ってます。www

今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

by Miyatin (2008-12-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。