SSブログ

黄昏時の赤レンガ [オフミ]

318_11493.jpg



ちょっと間が空いてしまいました。。。

今週は公私ともにバタバタしていて、ブログアップもままなりませんでしたが、
なんとか一週間乗り切りました。^^


で、やっと先々週末の続きをアップ。w

今回は夕暮れ時の赤レンガ倉庫を切り取ってみました。



318_11507.jpg

もう何度も撮っている赤レンガですが、友達とここで写真を撮るのは初めてだったかも。

とりあえず、フリータイムという感じで、好き勝手撮ってました。www


318_11495.jpg

ちょうど陽も良い感じで落ちてゆき、ブルーとオレンジのグラデーションがキレイでした。



318_11502.jpg



318_11503.jpg



モノクロでレトロ感を演出してみました。w

318_11516.jpg



318_11524.jpg



318_11528.jpg





そうだ、他のシュギョーソーは・・・・・・!?

318_11488.jpg

Y氏 「おっ!あそこで滑ってる若いチャンネー押さえとけよー。(・∀・)ニヤニヤ」

M子氏 「えー、なんで私が撮らなきゃいけないのー!?トーサツはダメっ!!」

という会話があったかどうかは本人達のみぞ知るところ。www




318_11517.jpg

T氏「ぐへへ、あのチャンネーのPe○chたまんねー。」

というチェックをしていたかは本人のみぞ知るところ。www


えー、一部フィクションが含まれております。(爆



まだまだバタバタとするかもしれませんが、マイペースで更新していこうと思います。w


にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。