SSブログ

いよいよ来週! [ザレゴト]

R0012691.jpg



どーも、すっかりご無沙汰しております。

一ヶ月以上もBlogを放置してしまいました・・・。(^_^;
みなさんの所にも全然足跡を残せずにいます。


というのも、遂に来週日曜日に迫ったXデーに向けた準備に忙しく、
嫁のがんばりのおかげで、やっと頂上が見えてきそうなところまで来ました。w


Blogを休んでいる間にすっかり季節は春に移り変わっていました。www
今年はあまり春を楽しむ余裕もなく、とうとう今年発症したと「思われる!」←ここ大事w
花粉症との格闘に明け暮れた感があります。(爆


しかも、いきなりうちのMac Book Proのモニターが真っ暗になり、急遽入院。。
とりあえず、今回はリペアエクステンションプログラムの適用となり、無料で修理してもらえます。
どうも、ぼくの機種はGPUに致命的な欠陥があったみたいです。


気を取り直し、せっかく桜も満開になったことだし、新生活の準備ついでにちょっとだけ撮ってまいりました。w

R0012697.jpg




R0012673.jpg



R0012715.jpg



R0012722.jpg


とにかく、最近はカメラはほとんど触ってませんでした。(汗
特にD300は2ヶ月近く眠ったままです。。。
一説には、カメラに飽きたという噂もあるとかないとか(!?)らしいですが(爆)、
落ち着いたら、またちゃんと復活しますので、乞うご期待ということで!!www


来週の今頃は、新居で爆睡だろうなぁ。(核爆


R0012703.jpg

さぁ、日曜にむけてラストスパートっす!!!

では、もうしばらくまたモグラ生活を送りまーす。(^O^)ノ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タグ:GRD2 新生活

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。