SSブログ

ふたり。 [GR DIGITAL Ⅱ]

R0012485.jpg


お久しブリでございます。(汗

相変わらず、バタバターな日々を過ごしております。
まぁ、こればかりは仕方ないす。

えと、そんなこんなで、ぶっちゃけ最近、写真へのモチベーションが↓ってました。w
しかし、本日20日は各カメラ雑誌の発売日ということで、エネルギーを充填してきました。www

R0012410.jpg


改めて、心と体がベストな状態じゃないと良い写真が撮れないと痛感。



R0012439.jpg



最近は、D300の出番がめっきり減って、代わりにGRD2をお供にしています。
GRDの手軽さってやっぱイイっす!!

そうそう、RICOHがR10後継機の「CX1」を発表しましたね。
4コマ/秒連写のCMOS・新画像処理エンジンを採用してきました。
画像のサンプルをまだ見ていないのでわかりませんが、結構期待できそうな予感デス。

GRD2の後継機にもこのCMOSが採用されるんでしょうかね〜?ちょっと楽しみ♪^^


R0012456.jpg


あ、そうそう、恒例のフォトコン応募しました。w
今年は昨年にも増してテーマが激ムズでした。。。(>_<;)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

Ultraviolet

最近、GRDがちょっと欲しかったりしてるんだけど・・・
パナデジ使わなくなっちゃいそうだからガマンガマンしてまつ^^

フジの高感度キレイキレイコンデジに興味津々!!
by Ultraviolet (2009-02-21 13:12) 

DION

お久しぶりです。
LX3、ものすごく気になりますが、
GRDⅡも良いなぁと思って中古価格を調べたりしていました。(笑)
で、ぼちぼちGRDⅢというのがでるのかな?なんて思ったりしていらのです。
いつなのでしょうね。
by DION (2009-02-21 15:02) 

jon_bovi

街を息づかせてくれるのは、もしかしたらこんな「ふたり。」達なのかもしれないです。
羨ましいけど(笑)、いいですな~!
by jon_bovi (2009-02-21 23:54) 

やなたろ

心の状態も画に現れるよね〜(・∀・)ニヤニヤ
僕は終了1時間前の火事場のクソ力に期待でまだ撮ってませんww
あーマジでやべーっす!
by やなたろ (2009-02-22 00:24) 

cloud9

GRの手軽さは確かに♪
by cloud9 (2009-02-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。