SSブログ

NEVER SAY NEVER! [ザレゴト]

Mr.BIG.jpg



今日、仕事帰りに書店に立ち寄り、偶然出会った一冊の雑誌。

それは、表紙にちょっとした違和感を覚え、手に取ったんです・・・。
その雑誌とは、普段では手に取ることのない音楽雑誌の『BURRN!』。

そこに踊っていた内容とわ。



「Mr.BIG 再結成!ジャパンツアー決定!!!」

正直目を疑いました。w


普段はそれほど音楽について熱くなるってことはないんだけどね。(笑
Mr.BIGは昔大好きだったバンドで、今でも車などで時々聞いていました。

で、今回はしかも、オリジナルメンバーでの来日っつーことで、
メンバーのインタビューを読みながら、ちとこみ上げてくるモノがありました。www
まさか、ポール・ギルバートが戻ってくるとは・・・。
この4人をまた見られるチャンスが巡ってくるなんて。

まぁ、その前にチケットをゲッツしないと意味ないですが。。。w



で、肝心の公演スケジュールは、

6/5 札幌・ZEPP SAPPORO
6/7 仙台・ZEPP SENDAI
6/9 金沢・石川厚生年金会館
6/10 名古屋・ZEPP NAGOYA
6/12 福岡・ZEPP FUKUOKA
6/15 大阪・グランキューブ大阪
6/17 広島・ALSOKホール
6/18 大阪・大阪厚生年金会館
6/20 東京・日本武道館

みたいです。

なんとしても、武道館のチケットをGETせねば!!!(^_^)b


実は、2002年のフェアウェル・ツアーに行ったんです。
あの時が最期かと思ったんだけど、こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
しかも、来週15日は、そのフェアウェル・ツアーがあったZepp TOKYOにバービーボーイズの
復活ライブに行くんですが、これも何かの巡り合わせなのかな〜!?


つか、バービーのチケットを取れたことで、運を使い果たしてないと良いんだけど・・・。www


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 14

やなたろ

え〜知らなかったのぉ〜(・∀・)ニヤニヤ
我が愛犬は最後のギタリストのお名前から頂いたのですよー。
フェアウェルでギター弾いてました(・∀・)ニヤニヤ
ヲレもいきてー!!一緒いかない??
by やなたろ (2009-02-07 00:16) 

yururu

同じ年に、夫婦それぞれの好きなバンドの再結成!
こりゃーなんかの巡り合わせですよ・・・
幸運はまだ少しww残っているはずです。
チケット争奪戦がんばれーーー!

by yururu (2009-02-07 02:05) 

J-blue

この間、エリックが子育て終わったから、日本のアーティストのカバーアルバム
出して、
その後、世界各国のアーティストのカバーを順次出してゆく!と言ってたけど。。。
そうか~こちらも始動してきたか。。。
やっぱ、日本が好きだね!w
今年の日本は、再結成ブームだね。

by J-blue (2009-02-07 02:31) 

Ultraviolet

J-POPERなんでw全く存じません(ごめんw)

ん~

バービーのあのミラクルを起こしたから・・・運の余力が残ってるか・・・?w
頑張ってちょwなんならおりも協力するでー

by Ultraviolet (2009-02-07 14:27) 

emuzu

この公演スケジュ~ルは
様子見で追加公演があるパタ~ンですねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-02-07 16:55) 

cloud9

おぉ、Mr.BIGじゃないですか!!
懐かしいです^^
チケットとれると良いですね♪
そしてバービーも懐かし〜♪
by cloud9 (2009-02-07 21:51) 

jon_bovi

エリック・マーチン・・・ホントに成功して良かった!!!^^)
by jon_bovi (2009-02-13 19:50) 

Miyatin

やなたろさん

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

情報遅すぎでしたかね〜。w
でも、雑誌の記事を読んで、こみ上げてくるものがありました。
とりあえず、チケGETできて良かったっす。^^
あとは、良い席だといいな〜。
6月までまだあるけど、当日よろしくっす。m(_ _)m
by Miyatin (2009-02-16 00:42) 

Miyatin

yururuさん

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

いやぁ〜、なんという奇遇なんでしょうね〜。
今年は、他にもユニコーンなどの復活もあるし、洋を問わず、
再結成ブームなんすかね!?w
とりあえず、チケはあっさりGETできました♪

今日のバービーのライブ終了後、嫁は「灰」人になってました。www
by Miyatin (2009-02-16 00:44) 

Miyatin

J-blueさん

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

エリックは自分自身が子供みたいな感じなんですけどね。(笑
「MR.VOCALIST」は買ってないけど、女性J-POPのカバーちょっと気になります。
今度2弾目もリリースするみたいですね。

でも、やっぱり4人揃ったMr.Bigがイチバンです。w
「オリジナル」でのライブに行くのは初めてなので、超楽しみっす!!^^
by Miyatin (2009-02-16 00:48) 

Miyatin

UVっち

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

今日は、本当にお疲れさまでした。
ホント、完全燃焼だね。特にあのお方は・・・。(核爆
いやぁ、それにしても、オサーンにはスタンディングはキツイと
実感した2時間でした。w

今日も送ってくれてアリガトーでした!!^^
by Miyatin (2009-02-16 00:51) 

Miyatin

emuzuさん

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

追加ありますか〜。

運良くウドーの先行予約発売日にあっさりチケットGETできました♪
6月までまだあるけど、「夢の日」が待ちきれません〜!w
by Miyatin (2009-02-16 00:52) 

Miyatin

cloud9さん

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

懐かしいですよねー。
今年は再結成ブームなんですかね。
今日、バービーのライブに行ってきました。
嫁が大ファンなんですよ〜。完全燃焼してました。
次は、僕が完全燃焼したいと思います。www
by Miyatin (2009-02-16 01:07) 

Miyatin

jon_boviさん

コメレス遅くなってすみません。。。(^_^;

まさかMr.Bigが再結成されるとは思いもしなかったので、
すごく嬉しいっす。
とりあえず、チケットも無事予約できました。^^
by Miyatin (2009-02-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。