SSブログ

可憐なかをり [GR DIGITAL Ⅱ]

rose.jpg



昨日の事ですが、山下公園に立ち寄ったところ、見事にバラが咲いていました。

様々な種類があって、辺りはバラの良い香りが漂ってました。w




R0012874.jpg

その中でも、特にこのバラがキレイで写真に収めてきました。
種類の名前を押さえておくのを忘れちゃいました・・・。(^_^;


一枚目は、これと同じ花ですが、トリミング&レタッチで可憐なイメージに仕上げてみました。w



さて、昨日は嫁が「あるモノ」をゲッツし、新生活での活躍が期待されます。
詳しくは、本人がブログでアップすると思いますので、そちらをご覧ください。w


そうそう、新生活と言えば・・・嬉しい贈り物をいただいちゃいました!!^^

引越祝い.jpg

まずは、プロフォトグラファーであり、親友であるSっちから、こんなに素敵なPHOTOをいただきました。
モノクロの中にひときわ際立つ「天使の羽」がステキです。
今、飾ろうか思案中でございます。w
イメージはあるんだけどね。

Sっち、マジありがとう!!^^


それと、愛知に住む車繋がりのお友達からもお祝いをいただきました♪

サンセベリア01.jpg

ずっとグリーンが欲しかったので、なんとバッチリなタイミング!!
しかも、欲しかったサンセベリアで、すごく嬉しかったっす。
Yさん・Sさん、どうもありがとうございました〜!!!


まだまだ、引越祝いを受付中ですよー。www


って冗談ですが、早いもので引越して1ヶ月が過ぎました。
やっと電気スイッチに貼られていた保護シールも剥がしましたとさ。(爆)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

miyabiko

1枚目のバラの写真きれい〜
ハガキにして友達にお手紙書いて送ったら喜びそう!!

こちらも引っ越し祝いをお渡ししたいので
遊びに行きたいんですが〜^^
ぜひ引っ越し祝い受付期間中にお声をおかけください!!
前も伺いましたが、何かほしいものありますか?
by miyabiko (2009-05-17 23:01) 

jon_bovi

一枚目、まさに可憐なイメージそのままで美しいですね~。
バラにも色んな種類がありますが、この波打ったような花びらが一番好きかも(^^)。
by jon_bovi (2009-05-18 01:24) 

yururu

淡いピンクの花びらを見ると、どうしても寿司のガリを
連想してしまう私ですが、ほんとこのバラ綺麗…
完璧に咲いた一輪ですね^^

各方面からの素敵な引っ越し祝い、新居にぴったり!
練馬でもグリーンが候補に挙がっていましたが、また考えなくてはw

by yururu (2009-05-18 02:14) 

emuzu

1枚目の画、、、絵画みたいですね、、、素晴らしいですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-18 15:55) 

やなたろ

いやいやワシラもグリーンが候補にあったんだよねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
新居は出だしで、いろいろ作り上げないと、やんなくなっちゃうからねぇ〜・・・
マジで欲しいモノを遠慮なくリクエストしてくだせー!

by やなたろ (2009-05-18 22:03) 

MIYABI

う~ん、GRD2
イイ感じっすねぇ~。
by MIYABI (2009-05-18 22:30) 

Miyatin

miyabikoさん

1枚目はGRでできるだけ寄ったんですが、トリミングして
イメージに近づけてみました。w

あざーっす!!
いつもでおkと言いたいところなんですが、再来週末以降なら大丈夫だと思います。w
えと、引越祝い受付期間は特に期限を設けてませんので、ご安心を。(爆

欲しいモノ・・・いろいろあるんですが、お祝いでとなると何がいいか浮かばないんですよね〜。(爆
嫁とも相談しておきますね。
by Miyatin (2009-05-18 23:20) 

Miyatin

jon_boviさん

トリミング&レタの成せる業です。w
この時ばかりはデジイチ持ってけば良かった〜と後悔しました。

あ、でもでも、もうひとつの秘密兵器を持ってましたぁ。w
by Miyatin (2009-05-18 23:24) 

Miyatin

yururuさん

あはは、確かに、ガリに見えますねー。www
お寿司が食べたくなりました。

いろんなバラが咲いていましたが、このバラに目(カメラ)を奪われました。(爆

ホント、感激です。
恐れ入ります。^_^;
by Miyatin (2009-05-18 23:29) 

Miyatin

emuzuさん

ありがとうございます!^^
ちょうどイイ感じのバラに出会えました♪
あとは思い切ってトリミングとレタッチしちゃいました。w
by Miyatin (2009-05-18 23:30) 

Miyatin

やなたろさん

いろいろ考えていただき恐縮です。。。

確かに、はじめにやらないとそのまま放置しそうです。w
特にそーゆー性格なので・・・。(汗

欲しいモノ・・・嫁にも聞いておきます。w

そうそう、ライブのチケット届いたのでお渡ししないと。
by Miyatin (2009-05-18 23:36) 

Miyatin

MIYABIさん

最近は、ホント専らGRD2で撮ってます。
この日もチャリだったので、機動力は最高です。w

でも、そろそろ落ち着いてもきたので、またデジイチで
写真を楽しみたいっす。(笑
by Miyatin (2009-05-18 23:38) 

lucy

淡い色合いが素敵ですねー
1枚目なんてプリントアウトして飾るのも素敵かも~♪

引越し祝いの品々・・どれも嬉しいねー
グリーンのラッピングがこれまた素敵♪
檜のまな板とか、小動物?のご用命は、すぐに対応出来ますのでお気軽にどぞーwww
by lucy (2009-05-19 06:54) 

Miyatin

lucyさん

どもです。
バラは色とりどり、カタチも様々で撮ってて楽しいですよね。
ただ、紅いバラはどーしても飽和しちゃいます。。w
この淡いピンクのバラはホント、キレイで思わずトリミングでマクロチックにしてみました。www
プリントアウトしたらトイレにでも飾ろうかなぁ。(爆

気持ちだけでも嬉しいです。
荷物が多くて大変でしたが、やっと落ち着きましたよ〜。

いやぁ〜、L姐からお祝いをせびるなんて大それた事はできませぬ。www

by Miyatin (2009-05-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。