SSブログ

初坊主♪w [インテリア]

Bose01.jpg



今日は新宿のin The ROOMへインテリアのお買い物に出かけました。

メインはベッドリネンやクッションカバーなどを買ったんですが、なぜかこんなものを
家に連れて帰ってきてしまいました。www


僕にとっては、たぶん初めてのBoseスピーカーです。

これは、PC用のマルチメディアスピーカー。



Bose Computer MusicMonitor マルチメディアスピーカー M2

Bose Computer MusicMonitor マルチメディアスピーカー M2

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス





コンパクトだけど「スゴイヤツ」なんです!w


Bose02.jpg


まだ設置したばかりなので、レビューもなにもありませんが、
僕的には十分満足なスピーカーです。^^


あっ、あと、リビングにはもっと「スゴイ」の(僕としては)を清水の舞台から飛び降りて購入しちゃいました。(爆
これは今週の土曜日に届くので、今から楽しみっす〜♪

実は、これも買う予定にはなく、ものすごく予算オーバーな買い物でしたぁ。www
いやぁ〜、衝動買いってコワイですねぇ。。。


今日は、嫁もなんだかムフフなものを買ったようだし、諭吉さんが一気に去っていった一日でした。w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 22

Aki

これ...欲しいかも...デス
まずいもの見ちゃったなあ...(^_^;)
by Aki (2009-05-25 20:07) 

キトリ

Bose君(ちゃん?) とってもいい感じらしいです。
夫 結婚以来40年 オーディオとコーヒーは一貫した趣味なんですが、
好きだ!と言ってます。

by キトリ (2009-05-25 21:52) 

yururu

まんまと引っかかって、坊主にしたかとびっくりしましたー^^;

んも~ますます快適な家になっちゃいましたね。
Yomeちゃんのムフフなものって何だろう(・∀・)

by yururu (2009-05-25 22:02) 

やなたろ

ボーズいーらしいね♪母も買ってました(・∀・)ニヤニヤ
つかモニターキーボードもいつのまにかアップルになってるし〜
リビングに大物ってアレしかね〜な〜
でポイントゲットでレンズも・・・・とか??
by やなたろ (2009-05-25 23:24) 

s-img

最近のBOSEのスピーカーは小さくても音が抜群にイイですね。
うちのは音は良いけど巨大なところが最悪です(笑)
by s-img (2009-05-25 23:44) 

jon_bovi

衝動買いってそんなもんですね~(^^)。コワッ!
by jon_bovi (2009-05-26 21:43) 

miyabiko

ちょっと〜買い物しすぎじゃないの〜(笑)
リビングにはもっと「スゴイ」ものと
嫁もなんだかムフフなものを買ったってすごく気になるんだけどー!
早く教えて〜!!
by miyabiko (2009-05-26 21:54) 

Miyatin

Akiさん

いいっすよ〜。
サイズもコンパクトだし、デザインもクールです。
しかも、良い音鳴らしてくれまっせ〜。w
by Miyatin (2009-05-26 23:06) 

Miyatin

キトリさん

旦那様はオーディオも趣味なんですね〜。
僕は今まで、そこまでではなかったんですが、BOSEの音を
視聴したら虜になってしまいました。w
おかげで思わぬ散財です。(^_^;
by Miyatin (2009-05-26 23:08) 

Miyatin

yururuさん

あはは、そっちは経験がありません。w
きっと似合わないだろーなぁ。。。

今日、まずは小物のインテリアが届き、ニンマリしておりますです。
あとは土曜日のブツが楽しみっす。

嫁もムフフなもの・・・早く本人がアップするといいのですが。(爆
by Miyatin (2009-05-26 23:10) 

Miyatin

やなたろさん

いや〜、たろさんのニュースにはビックリしましたよー。
早くブログで報告してくだせー。(・∀・)ニヤニヤ

BOSEは低音が素晴らしいっすね。
正直それほど違いがわかる訳じゃないからどうかと思いましたが、
デスクトップで使う分にはかなり良いカンジです。

えと、モニターは引越の直前に整備品をgetしたんですよ。
23インチは絶版になってたから、ラッキーでした。
キーボードは、前から使ってました。(爆

リビングのブツはどんなご想像をされてますでしょ?
実は、今回は直営店なのでポイントはないのです。
その代わり、かなりお徳にゲッツできました〜♪(・∀・)ニヤニヤ

ぜひ遊びにこられた際に体感してくだせー。w
by Miyatin (2009-05-26 23:17) 

Miyatin

s-imgさん

ホント、コンパクトなのにこの性能はスゴイっすね。
うちは狭くて本格的なオーディオシステムは組めないので、
BOSEはベストチョイスだと思います。
ただ、値段が・・・。orz
by Miyatin (2009-05-26 23:20) 

Miyatin

jon_boviさん

最近、衝動買いが多くてヤバイっす。w
お小遣い減らされちゃうなー。(爆

by Miyatin (2009-05-26 23:22) 

Miyatin

miyabikoさん

うん、しすぎだよね。明らかに。w
まぁ、その分、うちは当分乗り換えられませんがが。(爆

リビングのブツは土曜日に来るのでセッティングしたらまたご報告しますね。
まぁ、そんな大それたものではないんで、あまり期待はしないでください。w

嫁のブツはあるモノが飽きたので、新調したようです。www
by Miyatin (2009-05-26 23:26) 

lucy

坊主~マヂで~?と思ったら・・・ヤラれましたwww

新居だと新しい物が色々欲しくなりそうですよね~
おうちでリラックスな快適空間にする為なので、バンバン散財しちゃって下さーいww
嫁ちゃんのモノ・・・飽きた?新調?何だろー?
早くUPしないかなーw
by lucy (2009-05-26 23:49) 

myumyu

運命的な出会いをしましたね、私も殆んどが衝動買い、買わないと気になって仕方ないのです。
by myumyu (2009-05-27 10:17) 

DION

とってもご無沙汰いたしております。
新居にお引っ越しされた記事もコメントできず失礼しました。
PCも大きくしかもBOSEのスピーカーですか。
PC環境ばっちりですね。
お家が快適すぎてお出かけしなくなりませんですか?
清水の舞台!・・・、嫁様のご報告を待つとしますね。
嫁様もいつもお家を綺麗にされているのでしょうね。
5年目となった我が家は埃があちらこちらに。(笑)
入居したての頃はフローリングに少しでも傷がつくと喧嘩したものです。(笑)
by DION (2009-05-27 15:25) 

Miyatin

lucyさん

へへへ、L姐も釣られました?
今更高校球児のような爽やかヘアーは到底ムリでございます。www

箱が新しくなるとそれに合わせて新調したくなるもんですよね!
引越前は、「使えるモノは使おう!」と言っていたのに、
やはりアレもコレも!と欲しくなっちゃいます。^^;
でも、もうそろそろもう一度財布のひもを締め直さなくては、マジやばいかも・・・。(爆

ふふふ、たぶん今日中にはうpされると思いますよん。
by Miyatin (2009-05-27 22:36) 

Miyatin

myumyuさん

引越していなかったら、購入していないアイテムです。
僕も一度気になってしまうと、物欲を抑えるのが非常に困難になる困った性格です。(笑
by Miyatin (2009-05-27 22:39) 

Miyatin

DIONさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。m(_ _)m
やっと落ち着き、5月から少しづつリハビリです。w

モニターが大きくなったので、「写真のレタッチがやりやすくなるぞ〜」と
思っていたんですが、忙しくて肝心の写真が撮れていませんです。。。(^▽^;
あと、仰るように今は家が居心地よくてー。w

おー、DIONさんのお家でもフローリングの件で喧嘩されたんですね〜。
まさにはじめはうちもそうでした!!w
やはり皆さん同じなんですね。ちょっぴり安心しました。(爆
ただ、フローリングがダークブラウンなので、傷や埃は目立ちますね・・・。(涙

by Miyatin (2009-05-27 22:45) 

PAPA

BOSE良いですよね~我が家も同じタイプのBOSEスピーカをリビングに置いて
部屋のMacから音楽飛ばしております^^

by PAPA (2009-05-29 08:40) 

Miyatin

PAPAさん

初BOSEですが、すっかり虜になってしまいました。
思わず、既に持っているCDのSHM-CD版を買ってしまいました。w
今日、リビングも充実するハズなので、到着が待ち遠しいです。(笑
by Miyatin (2009-05-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。