SSブログ

ついに買っちまったゼっ、iPhone。(・∀・)ニヤニヤ [Mac]

iPhone01.jpg



タイトル通り、iPhone 3GSを買っちゃいました。

Docomoからの発売を待ち望んでいたのですが、一向に出る気配がないので、
ソフトバンクにて新規加入しちゃいました。w


やっとiPhoneユーザーの仲間入りを果たせて、今は爽快な気分っす。(・∀・)ニヤニヤ



さすがに今回は昨年の3G発売時のようなお祭り的な騒ぎはなく、
発売日翌日に予約なしでもすんなり買えたので良かったです。^^


iPhone02.jpg


しかも、思いきって一括での購入となりました。
だって、某量販店のポイントが付くんだもん♪(爆

「iPhone for everybody.」キャンペーンもあり、32GBホワイトをGetデス!!


iPhone03.jpg

今回は、自分でアクティベーションが必要だったのですが、ソフトバンクのUSIMカードを
切り離すときと本体に挿入するときは、ちと緊張しました。w

だって、買ったときに店員さんが、
「カードを誤って本体に落としてしまうと取り出せないため、本体交換になり、 再度本体価格をお支払いいただくことになります。」
と脅すんだもん。。。www



でも、なんとか無事にアクティベーションに成功〜♪ O(≧∇≦)O

iPhone04.jpg

iPhoneのAPPが並んだ画面が出てきたときは、感動しました。w

今回が初めてのiPhoneなので、以前の3Gとの比較はできませんが、
いろいろ便利な機能がありそうですねー。
自宅が無線環境なので、WiFiでwebにも繋いだけど、サックサクでしたよん。

まぁ、まだまだ使い方がわからない事だらけですが、これから使い倒していきたいと思います♪


あ、あと今日やっと映画「天使と悪魔」を観てきました。
先に小説を読んでいたので、感想としてはちと物足りなかったですがw、
6年前に新婚旅行で行ったローマやヴァチカンが舞台だったので、懐かしかったなぁ〜。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 13

MIYABI

おぉー、いいですねぇ。
私もコレ、ちょっと欲しかったりします。
レポ宜しくお願いしまーす。

by MIYABI (2009-06-28 11:13) 

Aki

5月に...iphone買い足したばかりなので、
ちと...ショック...(-_-;)
速度が倍速いというし...
いいなあ~!!!!

by Aki (2009-06-28 13:33) 

やなたろ

やっぱ1年遅らせると機会は性能UPだし価格は安いしい〜よな〜。
サクサク動いていーっすなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
連絡先教えてくれ〜

by やなたろ (2009-06-28 17:22) 

cloud9

おぉー、良いですねぇ〜、iPhone♪
Docomoから出ないかなぁ〜と待ち望んで待ってます。。。
by cloud9 (2009-06-28 20:29) 

Miyatin

MIYABIさん

念願叶ってやっとGETできました。
普段、Macを使っているので、最高の玩具です。w

MIYABIさんもぜひ♪( ´ ▽ ` )ノ
by Miyatin (2009-06-28 22:35) 

Miyatin

AKIさん

5月に買い足されたんですね。。
3GSはデザインは変わりませんが、
すぴーがかなり速くなってますね。
僕は新規なので、そのあたりはよくわかりませんけど。(^_^;)

とにかく、今はiPhoneが手に入り、嬉しくてたまりません♪
by Miyatin (2009-06-28 22:52) 

Miyatin

やなたろさん

やっとの事でGETしました。
本当は昨年欲しかったんですけどね。
今回のキャンペーンで、踏ん切りがつきました。w

いゃあ~、楽しくてたまらないっすね!\(^o^)/
by Miyatin (2009-06-28 22:59) 

Miyatin

cloud9さん

ずっと長い間、ドコモから出てくるのを首を長くして
待っていました。
さすがに今回はキャンペーンもあったので
決断しました。w

やっぱりiPhoneはイイですよ~♪( ´ ▽ ` )ノ
by Miyatin (2009-06-28 23:09) 

DION

カッコいいですね。
以前miyabikoさんのを見せて頂いて
楽しそうだなぁと思いましたけれど、使いこなせないので・・・。
通勤時間、楽しめそうですね。
by DION (2009-06-29 22:49) 

ハイマン

携帯は変えられないけど
カメラを買おうかなぁって画策中^^
by ハイマン (2009-06-30 22:25) 

Miyatin

DIONさん

本当はDocomoから出るのを待っていたのですが、
結局待ちきれずに新規で買ってしまいました。w

iPhoneは普通の携帯にはない楽しさがあると思います。
iPodとしても使えて便利なアイテムっす。^^
by Miyatin (2009-06-30 23:16) 

Miyatin

ハイマンさん

わぉ、カメラ新調を画策中ですか〜。
今度はどの機種をお考えなんでしょう??
欲しいモノを考えているときって楽しいですよね〜♪^^
by Miyatin (2009-06-30 23:21) 

キトリ

iPhoneってなに?と私。
無言で私の顔をみる夫。

話は映画と小説のことですが、
小説を読んだら映画は見ない方がいいですよね。長い人生の経験から(笑)
by キトリ (2009-07-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。