SSブログ

祝5ヶ月&MILAN用NEWレンズこーぬーの巻www [ワンコ]

31812531.jpg



昨日、うちのミランが生後5ヶ月を無事迎えることができました。^^

体重も順調に(?)増えw、現在は1.98kgとデカチワ道を突き進んでおります。www

実は、そんなミランを口実に、新しいレンズをGetしちゃいましたぁ♪(≧∇≦)

「オメー、カメラ飽きたんちゃうんかい?」という声も聞こえてきそうですが(爆)、
またきちんと向かい合っていきたいと思ってマス。w

でも、しばらくはミラン中心になってしまいますが。。。ヾ(;´▽`A``

318_12535.jpg



318_12527.jpg


NEWレンズはとりあえず、まだ試写段階なので、この3枚だけっす。
これだけでは、さっぱりでしょうが、やはり大口径はええのぉ。(謎爆www
これからは17-55とこのレンズが主力となりそーデス。




さてさて、ミランですが、最近の休日は外に連れ出して散歩をさせています。
まだまだ外が慣れない様子だけど、これからどんどん社会勉強してもらいますよー!(笑
(ここからのは17-55っす。)

318_12409.jpg

先週はBAY QUARTERへ連れて行きました。
ここはワンコに対して結構許容範囲の広い施設なんです。ペットショップやペットOKなカフェがあります。


318_12418.jpg




318_12412.jpg


この日はとあるイベントがあって、他にもワンコが大勢集まってきてました。
実は、ミランは他のワンコが怖くてしかたありません。
近づいてくると、尻尾を丸め逃げる始末・・・・・・。orz
なんとか社会化をさせなければ。w


そして、BAY QUARTERからシーバスに乗って、山下公園まで行ってきました。

318_12434.jpg



318_12435.jpg


うちの嫁が潮風を感じさせてあげようとすると・・・やっぱり嫌がります。
へんがおー。w



318_12447.jpg

「はよ着けやー。」の図。www




318_12471.jpg

芝生は大好きになったみたいで、山下公園や赤レンガでは自ら芝生内へ駆けてゆきました。
こんな積極的な姿勢を外で見られて感動デス。(爆


318_12514.jpg


とりあえず、一歩ずつオトナへの階段を上ってほしいと願うのでしたー。w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。