SSブログ

謎なレンズの正体w [Photo & Camera]

DSC_0976.jpg



じゃじゃ〜ん。w

今更ながら「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)」を買っちゃいました〜。www

あ、もちろんユーズドですががが。(´・ω・`;)

ナノクリを採用した新型(AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II)が来月発売になりますが、
新品なんて当然買えまへん。www

前回の記事でも書いたようにミランを綺麗に撮りたいということで買っちゃいました。(爆

DSC_0971.jpg

ずっと前から憧れていたゴールドプレート!



DSC_0969.jpg

さすがにヘビー級なレンズですが、旧型になっても僕的には大満足なレンズです。w



それでは、70-200で撮ったミランギャラリーのスタートです。(核爆


DSC_0858.jpg

家の中では、F2.8の明るさはありがたいデス。^^



そして、今日、近所の公園へ散歩に連れて行きました♪
決して、試写のためじゃございませんよー。(爆

DSC_0941.jpg



DSC_0891.jpg

芝生を見つけるとテンションがアップ!!!w



DSC_0898.jpg

嫁の膝の下にいるところを狙っていると・・・



DSC_0916.jpg

ダ〜ッシュ、ダッシュ、ダッシュ♪www

ん〜、こういう感じの画を撮りたかったんだよねぇ〜。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
目線がレンズを向いてなかったのは残念だけど、初めてなのでOKとしましょう。w


今日はD90での撮影でした。
さすがにボディがD90だとちょっとアンバランスな感もあります。

えっと、D300はと言いますと、またまた不動になりました・・・。orz
耐えかね、先ほどニコンの銀座SCへ持ち込み、修理に出してきました。
さすがに3度目なので、修理費用はかからないということでラッキーでした。
今度は完全に直って戻ってきて欲しいっす。

あ、そうそう、ニコンでちょうど新型の70-200が触れたので試させてもらいました。

new70-200.jpg

new70-200_02.jpg

新型の写りはやはり良い感じですねぇ。(ボディはD300s)
ナノクリとEDレンズが7枚採用されているだけあって、非常にクリアです。
(絞りは、上がF2.8、下がF4です。)


とわいえ、僕は旧型でも満足なので悔しくも何ともありませんよーだ。www


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。