SSブログ

Rainbow Lights [YOKOHAMA View]

R1053099.jpg



今日のMM21はさすがに人であふれていました。
もちろんカップル率はメチャ高かったです。
当たり前ですよね。明日はクリスマス・イヴなんですから。w

まぁ、はじめからわかりきっているんだったら、行かなければいいのにと
お思いでしょうが、やっぱりMMのイルミをシュギョーしないとクリスマスって
感じがしないんですよね〜。www


R1053086.jpg



ただ、今年は昨年までとはちょっと違います。

アシスタントがその務めを果たせなくなってしまったのです。w

ミランも一緒だったから。(;´艸`)


どっちかって言うと、ミランの散歩がメインで、僕のシュギョーはサブって感じでした。w


R1053078.jpg


てなわけで、今日は久々にGR DIGITAL2の写真Onlyデス。w

それでは素敵なXmasをお過ごしください♪^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。