SSブログ

今年の初詣 [Location]

R1053149.jpg



遅ればせながら、やっと初詣に行ってきました。(笑

いつもは名古屋の熱田神宮にお参りに行くのですが、今年は元旦から雪が降ったり、
寒さのあまり断念しました。w

ということで、昨日、川崎大師へ。
川崎大師へ行くのは何年ぶりだろう?

すごく久しぶりでした。


R1053138.jpg


川崎大師へと続く仲見世通りでは、とんとこ飴を切る包丁の音がリズミカルに響き、
独特の雰囲気がありますね〜。

もっと空いているかと思ったんですが、結構人で混雑していました。


R1053144.jpg




R1053156.jpg

お参り後、おみくじを引いてみると、今年は「吉」が出ました。^^
でも、嫁はなんと「凶」を引いてしまいました・・・。(´ヘ`;)



R1053159.jpg





R1053163.jpg

そうそう、ミランにとっては、生まれて初めての初詣でした。
お参りよりも、食べ物屋さんの出店からの匂いに誘われておりました、www



R1053170.jpg

それと、大師の近くには公園もあり、芝生が広くて、
ミランはここがテンションMAXでしたぁ。(爆


先日購入したGRD3を実践投入してみました。
GRD2と比べるとやはり画質面での向上が図られているように思います。
ただ、あまりに正常進化の為、新しいカメラで撮っているという歓びみたいなものは
薄いと言わざるを得ません。www


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。