SSブログ

2→3 [Photo & Camera]

318_12889.jpg


あけましておめでとうございます。

気がついたら、1月も中旬になってました。w
遅いご挨拶お許しください。


さて、皆さん、買い者初め(爆)は何か買いました?



僕はと言うと、

お正月休みに行ったアウトレットでは不発に終わり、珍しく何も買いませんでした。

しかし、昨日、2010年の買い物初めとして、

「GR DIGITAL 3」を買っちゃいました。w

2を持っているので、3はスルーするつもりだったのですが、
何かの拍子にスイッチが入ってしまったのです。(爆


318_12899.jpg


サイズは2に比べ気持ち大きくなっているみたいですね。

しかし、コンパクトさは変わらず、持ち運びは楽チン!!

レンズも開放値F1.9となり明るくもなりました。

部屋でミランを撮るのにも、この明るさは助かります。www


318_12925.jpg

GRD2は2年ちょっと使いましたが、お役御免となりました。
GRワールドへ誘ってくれた2には、ホント、感謝感謝です。^^


実は、最近のマイクロフォーサーズやGXRも気になっていたんです。(笑
もしかすると、そっちを買っていた方が撮影の幅も広がったかもしれません。
でも、新たなシステムを導入するよりも使い勝手を知っているGRD3を選択しました。
GRD3は、液晶も3型&クリアになり、エンジンも新しくなっていて、期待しています。


本年もよろしくお願いいたします。^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。