SSブログ

お散歩ついでに・・・? [Location]

318_12951.jpg



このところ、時間塾が1週間ズレてます。w

えーっと、先週土曜日に珍しく高速に乗って、富士山の見える所へ行ってきました。

318_12952.jpg

モチロン、ミランも一緒デス。
もっと寒いと思っていたけど、意外に冷え込みはそれほどでもありませんでした。


318_12941.jpg

結局、僕は、仕事用のジャケットを購入しただけだったけど、
高速片道1000円で行けたので良かったです。w


せっかく御殿場まで来たということで、時之栖にも足を運んでみました。

318_12974.jpg

ちょっと時期ズレ感もあるかもしれないけど(汗)、まだ行ったことがなかったので。^^;

いやぁ、実際に行ってみると、眩しいっすね。(笑

318_12969.jpg



318_13008.jpg



318_13028.jpg



318_13068.jpg



318_13040.jpg


さすがに日が暮れると気温も下がって、寒かったけど、
思ったより空いていたのでラッキーでした♪w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。