SSブログ

GR BLOG TB企画「年賀」に選定していただきましたッ♪^^ [GR DIGITAL Ⅲ]

R1053142.jpg



いやぁ〜、ビックリしました。

なんと!リコーさんのGR BLOGのTB企画「年賀」に↑の写真を選定していただきました。

まさか選ばれるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。
GR BLOGに僕の写真が載っているのを見たときは、一瞬自分の目を疑っちゃいました。w
GRD3に替えたかいがありました。(爆

写真は、川崎大師へちょっと遅めの初詣に行ったときに仲見世の達磨屋さんでのショットです。
とにかくお店まるごと達磨が並び、赤だけでなく黄金色のものや青などとってもカラフルな
シーンに反射的にシャッターを切りました。
まさに、GRの機動力、手軽さが生んだ一枚と言えるでしょう。

とにかく、選んでいただいた、えみっふぃーさん、本当にありがとうございました!!

また選ばれるようにシュギョーがんがります。(´∀`)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。