SSブログ

また来年もよろしくお願いいたします。 [ザレゴト]

DSCF0837.jpg



2012年もあと残り6時間となりましたね。
最近は、本当に一年があっという間に過ぎ、時間の流れが早く感じます。
今年は、特に大きなトピックはありませんでしたが、久しぶりに新しいカメラを購入し、
写欲が戻った年となりました。
まだまだリハビリ期間中ですが、来年はもっといろいろと撮っていければと思っています。

皆さんの年末年始は、どのようにお過ごしでしょうか。

僕は毎年恒例ですが、実家でのんびりと過ごしています。
昨年と違うのは、実家で新しい愛犬を飼い始めたことですかね。

このブログ初登場です。

DSCF0825.jpg

名前は、「ジェイ」です。でも性別は♀なんです。www
飛びかかってくるほど、とても人懐っこい性格のビーグルです。

なぜか実家では、ビーグルと縁があり、これで4代目(血は繋がってませんがw)の
ビーグルとなりました。

DSCF0824.jpg


DSCF0832.jpg


ただ、問題がひとつあり、うちのミランは他の犬が大の苦手のため、
まったく仲良くできません。w
ジェイが近くに来るたびに吠えたり、威嚇したりしています。(汗
さっき、弟が飼っているトイプーも来たのですが、やっぱりダメでした。w

ということで、うちのミランは、1枚目の写真のように部屋の中で
我が家のごとく部屋を一匹占めしております。(爆

とりとめのない記事となってしまいましたが、今年もお世話になりました。
また来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を〜♪
タグ:X-E1 MILAN

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。