SSブログ

2013 初詣 [ザレゴト]

DSCF0864.jpg




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


とうとう9連休の年末年始休暇も終わってしまいます…。
この時間は、非常に気分が重いですが、今日はちょっと早めに寝て
明日すっきりと目覚めたいと思います。

さて、昨年は初詣に行きそびれてしまいましたが、今年は、1月2日に
熱田神宮へお参りに行って来ました。
午後に出かけたので、思ったよりもスムーズにお参りができました。


DSCF0854.jpg


DSCF0858.jpg


おみくじも引きましたが、「半吉」という中途半端な結果となりました。w

まぁ、特に可もなく不可もなくということで、平凡な一年を送ることになるのでしょうか。(笑)

でも、何かあるよりは平静な日々が続くことの方が平和なのかもしれませんね。



DSCF0860.jpg


DSCF0868.jpg


DSCF0878.jpg


きっとこのブログは、相変わらずスロー更新となると思いますが、
昨年は久しぶりにカメラを新調したこともあり、できるだけ写真も撮っていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

J-blue

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

半吉ってあるんだ。
初めて聞きました。

by J-blue (2013-01-08 01:55) 

Miyatin

J-blueさん

あけましておめでとうございます。
月曜から仕事が始まりましたが、すでにダルいです。。(笑)

「半吉」って最初は人の名前かと疑っちゃいました。w
一応、「大なる災いはなけれども気苦労多し。何事も謙虚に努力して
耳を傾け励めばやがて幸来たる」ということなので、そんなには
悪くないかと思われます。w
まぁ、どうなりますことやら。

幸多き一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします。
by Miyatin (2013-01-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。